• ベストアンサー

アンインストールが出来ません

ウイルスバスターをインストールしたので以前から使用していたファイアウォ-ル用のPCGATEpersonalをアンインストールしようとするとエラー表示がでてアンインストールができません。 (エラー表示内容) ’C¥PROGRA’’¥PCGATE’’1¥unwise,exe’が見つかりません。 どうしたら、アンインストールができるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kojitti
回答No.3

NECのサポートに電話すると解決がはやいと思います。 以前かけたことがあるのですが、とても親切に教えていただいたのでお勧めです。 0120-977-121(フリーコール) http://121ware.com/ PCGatePersonalについて http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004142

kuro594
質問者

お礼

有り難うございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (2)

• Hageoyadi
回答No.2

>インストーラNXで実行したんですが・・・ ふむ、ひょっとするとAdministrator権限でアンインストールしていないのでは?

kuro594
質問者

お礼

有り難うございました。 大変参考になりました。

• Hageoyadi
回答No.1

も一度上書きインストールしてからアンインストールをってのが一般的ですが、アンインストールの方法はどんな方法をとりました? unwize.exeの実行?それともインストーラNXを介して?

kuro594
質問者

補足

インストーラNXで実行したんですが・・・