• 締切済み

韓国はキイセン(慰安婦)で金を稼いでいた。

昭和33年に日本でわ赤線(公娼制度)が廃止されたが、韓国ではキイセンン(公娼)が有名で それ目的で韓国へ大勢行っていました。売春で金儲けを奨励していた韓国政府が日本に女性に対し 人権侵害と吠えているが、ずうずうしいのも程があると言ってやりたい。 自分の間違いは認めず相手には求める本当に卑しい国である。

みんなの回答

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

キーセンと称する娼婦さんたちは、今でも盛んに 元気で仕事をしています。 2003年に韓国政府が行った調査では、買春業に 従事する専業女性は27万人だそうです。 経済規模は15兆ウオンといいますから、 これは韓国GDPの2%になります。 2004年、買春特別法が制定されたため、 女性達の海外出稼ぎが増加しました。 主な行き先は、米国、オーストラリア、日本です。 合計で10万を超え、日本だけで5万と言われて います。 この買春ですが、どういう訳か日本では騒がれて いませんが、米国、オーストラリアでは社会問題化 しています。 米国の外人娼婦さんの1/4が、オーストラリアでは 1/5が韓国人女性です。 ”売春で金儲けを奨励していた韓国政府が日本に女性に対し  人権侵害と吠えているが、ずうずうしいのも程があると言ってやりたい。”       ↑ 自国の恥部を隠すために、あえて日本を攻撃 しているのです。 それを、反日日本人が支援しています。 一体、どういう神経なのでしょうか。 ”自分の間違いは認めず相手には求める本当に卑しい国である。”      ↑ 相手に求めるどころの話ではありません。 ねつ造までして攻撃しています。 それも、金目当てです。 で、質問は何でしょう?

gimon-satoru
質問者

補足

あえて従軍慰安婦を問題にして、日本ブランドのイメイジを 壊し、貿易立国の地位を奪う策略でわないでしようか

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.3

妓生(キーセン)制度は、李王朝の伝統です。 日本で言うところの芸妓です。 当然ながら、人身売買やかどわかして連れて来られていました。 朝鮮人の多くは、慰安所をこれだと思っていましたが、そこは封印しています。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.2

確かに、朝鮮民族は嘘つきで図々しい人が多いですね。 実際、私が昭和30年代に通ってた市立小学校には朝鮮学級があって、国語の授業を除いては同じクラスで朝鮮人の子と一緒に勉強したり遊んでましたが、在日朝鮮人は子供の頃から遊びを通しても嘘つきで図々しいと小学生だった私でさえ思いました。 なお、今でも韓国から日本に出稼ぎ目的で来日してる売春婦は多いようで、私の住む地方の田舎でも韓国人経営の個室マッサージ店が警察の手入れを受けて営業停止になりましたが、出稼ぎの韓国人女性による売春が行われてたそうですし、私の知人がデリヘル嬢をホテルに呼んだところ来たのは片言の日本語を話す韓国人女性だったそうですから、日本全国には大勢の韓国人女性の出稼ぎ売春婦やデリヘル嬢がいるのではないでしょうか?

gimon-satoru
質問者

お礼

ありがとうございました。理不尽な要求をする韓国政府関係者の できの悪さには呆れます。悪口を言えば言うほど自分(韓国人) にはね返って来ることを知るべきだと思う。

gimon-satoru
質問者

補足

現実に韓国人売春婦は大勢いますしその現実に韓国政府は目を そむけ日本にだけ女性に対する人権侵害と世界に宣伝している。 これには韓国政府の醜い策略で貿易で日本製品のブランドに傷 をつけ日本が占める貿易シェアを奪う策略だと思われる。

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

今でも妓生はいますよ。南朝鮮のGNPの5%は売春ですし。 一応法律では禁止されていますが、「売春させろ」のデモが起きる国ですし。

関連するQ&A

  • 韓国人はなぜ売春婦を慰安婦と呼ぶのですか?

    韓国人は、今も昔も売春婦輸出大国です。 昔の韓国人の売春婦を慰安婦と称して 日本人からお金をゆすりをしとります。 いま韓国人は、売春婦は10万人輸出してうち日本国へは5万に 売春出稼ぎにきとると政府も公式に発表しとります。 マナーを守り 誠実な回答よろしくお願いします。

  • 慰安婦の真実について

    (1)日本政府がww2当時に、慰安婦=(支配国、地域の)女性の体を性目的のみで自由に奪うことをしたという事実は無く、実際は、公募した慰安婦にまぎれて売春ブローカーのような連中が、借金を立替払いそのローン返済のために強要していたというでよろしいでしょうか? ならばその犯人が悪いのではないの?日本政府に食って掛かるのはお門違いですよね? (2)しかも、売春ブローカーのような連中の国籍は被害者を申し出るている国の人間だったということですか?もちろん対価は高く2年~3年で家を経てることができるほどの儲けがあった。 (3)そのうえで、そういったことが無いように日本政府は通達を出していたということでよろしいですか? (4)つまり追軍慰安婦(商売=私娼)であったということでよろしいですか? (5)なんで韓国があれほどキチガイみたいになってるんですか? パククネの父も日本総督府で慰安婦募集してたんですか? (6)現在もなんで日本に来てまで売春する韓国女性が多いのですか?韓国で売春禁止にしたから韓国で売春で金儲けが出来ないからですか?日本だと売春禁止法がなく防止法止まりできつい罰則がないから? 以上、真実をよろしくお願いします。

  • 韓国は女性の人権を唱えるのに売春婦が多いのは何故?

    韓国は女性の人権を唱えるのに売春婦が多い。 日本にも韓国人の売春婦は多い。 70年前の慰安婦にあれほど強烈な抗議をしておいて、なぜ今の世の中でコリアン売春婦が日本に溢れているのか? 矛盾していませんか? 女性の人権をそんなに大切に思うのであれば売春婦に転落する女性が出ないよう韓国政府は手段を講じるべきではないでしょうか? とりわけ慰安婦で攻撃している日本に対しては売春婦を送らないようにすべきではないでしょうか? 国が豊かになり、先進国の仲間入りをしたいま、なぜ売春婦を選ぶのでしょうか? 70年前、韓国は貧乏でした。赤貧に喘いでいました。そんなときに日本軍の慰安婦募集があり、兵隊さん15人分の給料をもらえると聞いて多くのコリアン女性は馳せ参じました。そのころはまあ、食うに困っていたんですから生き残るために売春など当たり前の時代でした。 でも今は売春婦にならなくても食べて行けるんです。おかしいじゃないですか。

  • 慰安婦のほとんどはただの売春婦なんですか?

    韓国はほとんど日本の一人当たりGDPに追いついてきました。 凄いです。 よくぞここまで来ました。韓国人は負けん気が強く努力をします。拍手を贈ります。 そこで質問です。 韓国は豊かになった今でも売春婦を大量に日本に送ってきます。 高田馬場の売春婦はほとんどが韓国人です。 おかしくありませんか? 韓国はアメリカで女性の人権を高らかに謳い、日本軍の蛮行を弾劾しています。 ピューリタンみたいな主張です。まるで韓国人慰安婦は全員無垢の少女だったように言ってます。韓国人はさぞかし女性の人権を大事にするやさしい心の国民なんだろうな~とアメリカ人は思います。 ところが・・・ 高田馬場も池袋も売春婦は韓国人なんですよ。 この矛盾についてどなたか明快なご回答をお願いいたします。 とくに左翼人権派のみなさんの回答をお待ちしております。

  • 従軍慰安婦問題を従軍慰安婦の問題だと思っている人

    OKWAVEでも、この問題について勘違いしている質問者や回答者が大勢いますが、「従軍慰安婦問題」というのは、別に人権上の問題でも人道的な問題でも、はたまた、戦争犯罪を追及しようという問題でも何でもありません。 単刀直入に言えば、この問題は韓国政府による、ただの"タカリ問題"です。 つまり、この問題の本質は、韓国側からすれば、「日本にいくらタカれるか!? 」日本側としては「韓国にタカられて迷惑だ!?」というだけの事です。 もし、韓国という国が人道的な問題に関心があり、人権問題等にも積極的に係わる国ならば、自ら犯したベトナムでの蛮行を反省し、ベトナムに対して謝罪なり補償などをしている事でしょう。 そのような事をしていないところを見ると、韓国という国は、その手の問題に興味も関心もない国なのだという事がよくわかります。 そうなると、当然、韓国政府は昔、従軍慰安婦だったと告白した韓国人の婆さん達の人権等についても内心、関心がないものと思われます。 日本政府としても、もし、従軍慰安婦問題を人道上の問題と捉えているのなら、問題解決の為に、従軍慰安婦がいたとされる、台湾、フィリピン、インドネシアなどの政府にも率直な意見を聞いて見なければならなくなります。 しかし、日本政府はそのような行動には出ません。 この事から、日本政府は従軍慰安婦問題を人道上の問題とも道義的問題とも捉えていない事がよくわかります。 アジアの国々でこの問題で韓国と連携しようという国などはまったくなく、もう既に、アジア各国も従軍慰安婦問題の事を韓国による"ゆすり、たかり事件"くらいにしか思っていないのかもしれません。 それにしても、なぜ、日本には、この問題の本質が理解でず、「売春は当時は合法だった」とか「日本には道義的な責任がある。謝罪するべきだ。」などの何の役にも立たない、水掛け論に終始する人間が大勢いるのでしょうか? 事情通のみなさん、なぜなんですか?

  • 慰安婦が軍隊相手の公娼と決まった時どうするか?

    一部の新聞や中韓が言っている従軍慰安婦というものは、学べば学ぶほどに軍隊相手の公娼(=その昔、公に認められていた売春婦)であり、商行為であったことがはっきりしてきます。良いとか悪いの話ではなく歴史的な事実のようです。したがって、軍や日本政府による強制連行など必要が無かったし、(資料も全く出てきませんので)たぶん行われなかったものと思われます。河野談話など一時しのぎのごまかし手段も見直されるでしょう。 こうして真実がだんだん明らかになり、世界に認識が「慰安婦が軍隊相手の公娼だった」と決まったとき、一体全体、韓国の大統領、マスコミ、韓国政府による捏造歴史教育を信じた人達は、また日本のA新聞社、そしてかなりの割合に上ると思われる中韓キャンペーンに毒された日本人達は、どんな顔をするのでしょうか? そしてあの韓国やアメリカのあちこちに立てられている金ぴかの慰安婦像はどういう扱いになるのでしょうか?

  • 朝鮮人慰安婦についてオバマ氏の言及

    本日の韓国での会談で、オバマ氏は、結局、パククネにいいたかったのは 女性を騙して慰安婦にした朝鮮人売春ブローカーは著しい人権侵害だというようなことを匂わせたのですよね?

  • 日本の常識は世界の常識ではないが米国の常識も?

    最近のマスコミは中米韓が批判したら世界中が 批判している様に騒ぎます。 よく言われる『日本の常識は世界の常識ではない』ですが 逆に言えば『米韓の常識は世界の常識ではない』とも言えます。 大韓民国は2004年までは公娼制度で買春産業で堂々と 外貨を稼いでいました。(日本は大いに貢献していました。) 欧米諸国でも公娼制度は近年でも残っています。 韓国に於ける『キーセン』の発祥は李氏王朝当時からあり 韓国ドラマでも取り扱われています。 ただ、朝鮮戦争当時は米兵相手に公娼で外貨獲得と米兵慰安の 両得を狙い韓国政府は積極的に奨励しました。 ベトナム戦争後、米兵が帰国後は外国人旅行者に方向転換をして 外貨獲得を続けていましたが‘04年に廃止を決めた時には公娼に よる廃止に反対する街頭デモが起きて世界中に配信されました。 米軍は兵士の買春行為が離婚に直結する為に厳しく禁止しましたが 現在は男女を問わず兵士間性暴力や買春、売春行為が氾濫して 政治問題化しています。 それはスパイ活動に利用される事例も出ています。 米韓の常識は世界の常識では絶対にありません。。 米韓が日本の風俗業界を批判するのは自由ですが それに対して日本が言い訳をする様な行動は異常ともいえる 状況だとは思いませんか? 米国のご機嫌取りと北朝鮮問題で協調することをごちゃ混ぜに しない方が良いと思いませんか?ね!

  • コリアンは慰安婦像をアメリカに建てるよりアメリカに

    送り込む売春婦を減らすのに努力すべきではありませんか? 慰安婦は70年以上も前のことで、売春婦は今の問題です。 先進国だと主張する韓国の女性の人権の低さ。 日本がアメリカに何人の売春婦を送りましたか? ゼロです。 韓国は万単位の売春婦をアメリカに送っています。 現代の女性の人権はどうでもいいのでしょうか? 因みに韓国は女性の人権の尊さを訴えてアメリカに慰安婦像を設置しています。(笑) 今度はとうとうジョージア州に建つことになりました。でもアトランタではなく聞いたこともない小都市ではありますが・・・ なんだかコリアンたちは必死こいて全力で日本を貶めていますが、肝心の自国の出稼ぎ売春婦は一向に減りません。

  • 慰安婦像撤去もできない韓国は法治国家と言えますか

    日本国・日本人を侮辱する慰安婦像を日本大使館や日本領事館の前に設置することを平然と黙認している韓国政府は自ら批准しているウィーン条約を公然と無視して違反しています。 日本で韓国大使館の前に韓国人売春婦像を設置しようとしても、政府・警察が絶対に許さず、それ以前に国民の民度・常識がそれを認めません。 韓国に対応する法律があるかないか判りませんが、少なくとも自国も批准している条約も無視して自国民の反発を恐れるあまり撤去もできない韓国政府は法治国家なのでしょうか。韓国は後進国だから仕方がないのでしょうか。 日本国・日本人を侮辱する自国民売春婦像を建てて喜ぶ国民の無恥傲岸、ポピュリズムに踊らされている社会が嗤われてもしょうがないですよね?