• ベストアンサー

ほかになにか必要なものはあるか

swich12の回答

• ベストアンサー
  • swich12
回答No.2

こんばんわ 作れますよ。学生さんでも可能です。 Tカード発行に必要なこと (1)入会申込書への記入 (2)本人確認書類の提示+12歳以下の方は保護者の同意書※ (3)TSUTAYA店舗所定のレンタル利用登録料・年会費等 カードは無料で作れると思いますが、 念のため受付の方に確認してみてください。 詳しい内容のURLを貼っておきますね。 http://qa.tsutaya.co.jp/faq/show/6909 では、参考までに。