• ベストアンサー

小学生の男子ってハグとかされても平気でしょうか??

私には、彼氏ではなくて、両想いって分かっているのに付き合っていない人がいます・・・私はその人のことが、大好きなので、ハグとか手をつないだり、したいんですけど・・・・小学生の男子ってハグとか、手をつなぐことって嫌いでしょうか・・・?私もその人も、小5です。教えてください!!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

まわりの人が、冷やかしたり さわいだりしそうです それが嫌なんですよね 人が見て無い所で、手をつなぐ所から始めてみましょう

wazimasi
質問者

お礼

手をつなぐことからはじめてみます!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 00035761
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

こんにちは! 私の小学校のときとすっごくよく似た状態で気になったので回答させてもらいます。 私もあなたくらいの年の時、両想いなのはわかってたけど付き合ってなかった男の子がいました。私は何もせずに向こうから来てくれるのを待ってたんですが、向こうも同じようなことを考えていたみたいで、結局そのまま時が過ぎてクラスも離れ次第に離れて行きました。いわゆる自然消滅みたいなものです(笑) 今はお互い別々の道を歩んで、違う人とお付き合いして幸せです。 でも、あの時自分から何か行動を起こしていたら違う人生になってたのかなと少し後悔してます。 あなたには後悔してほしくないので両想いとわかっているのなら、ぜひ行動に移した方がいいと思います。 好きな人にスキンシップとられて、嫌な男の子はいないと思いますよ。でもそのくらいの年なら恥ずかしがるかもしれないから人前は避けてね(^^) あなたの幸せを願ってます(o^^o)

wazimasi
質問者

お礼

ありがとうございます!!ひとまえは、避けるようにします!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハグについて

    アメリカに来て2ヶ月目の留学生です。ハグというものにまだ慣れなくてどぎまぎしています。ハグって初対面の人ともするものなのですか?握手のルール(?)では、女性のほうが先に手を差し出してから男性も手を出すというの聞いた事がありますが、ハグでもそうなのでしょうか??あと、ハグのときに異性間、同性間でもほっぺたに軽くちゅってするときとしないときってどう違うのですか?

  • ハグしてもらうにはどうしたら

    高2女子です 付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は、会おうとかは言ってきてくれるんですが、いつも会って話すだけで終わりです。 もちろん楽しくて幸せなんですけど、そろそろハグとかして欲しいです。 言葉にはしないで、行動や仕草だけでハグして欲しいっていうのを伝えるにはどうしたらいいでしょうか。 彼はかなりシャイな人で、私も積極的なほうではありません。 よろしくお願いいたします

  • 中学生ハグ

    中1女です。 1月の終わりに彼氏ができました。 一緒に帰ったり手を繋いだりもしました。 それで私は、ハグをしたいなと思いました。 こう思うのは変ですか? まだ付き合ってから1ヶ月ほどしかたってないのに早いでしょうか? それと、もしハグをするのならどう(いつ)すればいいのでしょうか? あと、彼にハグしてって言ったらだめですかね? 質問が多くてごめんなさい! 誰か教えて下さい。

  • ハグしたい。 沢山の回答お願いします。

    中2男子です。付き合って5か月目の彼女がいます。 この前遊んだ後、ハグしていいか?っと 聞いたら、「嫌だ」と言われました。 後で、気持ちの準備が出来てなくて。 でも、断らなければ、良かった。というメールがきました。 1、今度また、一緒に遊ぶんですけど、ハグしていいと思いますか? 2、また、こういう女の子には急にハグはダメですよね? 3、していいか聞いた方がいいでしょうか? ちなみに手つなぎぐらいしかしてません。 彼女が嫌がることはしたくないので。 この三つに回答お願いします。

  • 中学生ハグ

    中3男子です! バレンタインの日に彼女からチョコを貰う予定なのですが、そのときに 初ハグを予告無しに急にしたら嫌われますかね? 両想いで付き合った彼女です。 みなさんならどう思いますか?? 教えてください。

  • ハグについて

    誰か上手なハグの仕方しってますか? あと、女性の方は彼氏からハグされることにどう思いますか? 鬱陶しいとおもうものですか?教えてください!! ちなみにハグしながらウナジを匂ったりキスするのが好きです。

  • 中学生 彼氏にハグしたら嫌がられた?

    中3女子です 私には、付き合って4ヶ月くらいになる同い年の彼氏くんがいるんですが、 この前彼氏くんのお家に初めて遊びに行きました。 それで、部屋で2人になった時に、ちょっと沈黙があったので、思いきってハグしてみたんです。 そしたら、彼氏くんに、 「むり…」って言われて、私の肩を押し戻して?きました。 体を離れさせた?というか…。 それで、かなりショックで、なんか ごめんねって言ったら、 や、なんか俺もごめん みたいに言われて そのあとちょっとだけ気まずかったです…。 最近やっと手を繋げるようになって、あんまり私からは積極的にいかないので がんばってハグしたんですけど、むりって言われてかなりショックです(´._.`) キスはしたことないです。 彼氏くんも、普段のんびりふわふわしてて、すごく優しい人なので、 むりって言葉がまずショックでした(´._.`) 中3でハグは、まだだめだったんですかね? 彼女の方からハグされたらひきますか? どこがむりだったのか、わからないですけど聞けないです(´._.`) どこがいけなかったか皆さんの意見を教えてください(´._.`)!

  • ハグって

    こんばんわ。二十歳の男の子です。 今学期が始まって極端にメールが減ってしまいとっても寂しい思いをしています。 バイトで片思いの子と会うとハグしたい衝動に襲われてしまいます。 相手は疲れているのでどうかと思って手をギリギリで出るのを抑えられますが、後ろ姿を見ると無性にムギュってしたくなってしまいます。 やっぱりやっちゃったら嫌われちゃいますよね? もしするとしたら、ただ抱きつけばいいのでしょうか?

  • 貧乳とハグできますか?

    特に男性に質問です! 彼氏がデートの度にハグしよう!と何回も言ってくれるし、私もハグしてみたいなとおもうのですが、私の胸はびっくりするくらい小さいのでハグしたときに男の子みたいと思われるのが怖いです。 男性がハグしたがるのは女性の柔らかさが欲しいからですよね?本当に小さいし体も細めで腕回りも柔らかく無さそうだし・・・・ 付き合ってまだ2週間も経っていないので彼がどんな人かわからないので5回もデートしてるのに一回もハグできていません。 彼氏に私は貧乳だ!と言えたらいいのですが、言うタイミングがわからないしそもそもこんな発言をするタイミングがそれ程存在するのかも疑問です。 彼氏に幻滅されるなら早い方が良いとも思っているのですが、やっぱり振られるのが怖くてできません。 やっぱり男性は胸を感じたいからハグするんですよね?

  • 彼氏とのハグについて

    こんにちは。 かなり甘えん坊な彼氏がいます。彼とハグする際に、ほとんどが向こうからハグしてくるのですが、抱きしめ返す際に最初はお腹や腰周りに手を回すのですが(私が)、しょっ中彼が私の腕を首に巻き付けさせようとします。ハグしている最中に無言で彼が私の腕を上に移動させます。そして無言でハグしています。 やはり首周りに抱きついて欲しい時と、お腹周りに抱きついて欲しい時というのは心理状況が違うのでしょうか?疑問に思ったので質問しました。ご回答のほどよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • lavieDT秋冬モデルのマザーボード型番が不明で増設に困っています。
  • 自分で増設するためには上限が知りたいです。
  • どこでどのように型番を調べればいいのでしょうか?
回答を見る