• ベストアンサー

就職活動 

就職活動をしている既卒の者です。 大学在学時から今日まで2年近く就職活動を続けてきました。 アルバイトをしながら求人を探しては応募をしてを繰り返しているのですが、未だに自分が何をしたいのか分かりません。 まずは行動と思い、資格のパンフレットや本を読んだりしていても見つからないのです。 持病もあり、自分に自信がないのも原因ですが、今度どのように就職活動をしていけばいいのか分かりません。

noname#189886
noname#189886

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorinji36
回答No.1

何か理由がなければ就職できないものなんですか? 食べていくために自分の時間を売って、給料を貰う、ただそれだけのことなのに。