• 締切済み

電気シェーバーラムダッシュ分解後、元に戻せない部品

電気シェーバーラムダッシュ型式ES8175の充電池交換のため少し分解してみました。充電池の交換は簡単に終わったのですが、元に戻す段階で小さな白いプラスチック部品がうまく戻せなくなりました。この部品はフロートセレクターの切り替えボタンを制御する部品と思われますが、どこにはめればいいのかわかりません。修理経験がある方、教えていただけませんか。写真を添付します。白いのが戻せなくなった部品。写真の下の黒い部品と関係しているはずなんですが。

みんなの回答

• stardelta
回答No.2

No.Iです。 元はPDFなのですが載せることができないのでjpgに変換しました。 ネタ元は関係者でないと見られないのでご紹介いたしません。証明書を購入して見ております。

0116oh
質問者

お礼

ありがとうございました。無理を言って申し訳ありませんでした 。

• stardelta
回答No.1

これでわかりますかね。

0116oh
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。分解図を拡大したいのですが、ファイルサイズ制限の関係で図を拡大すると不鮮明となり、解決できません。できれば分解図の出典元を教えていただけませんか。