• 締切済み

裏切られた気持ちです

大学生です。5年間付き合っていた彼女から別れを告げられました。理由は頼りなくなったからだそうです。1年以上も前から正直好きではなかった。でもこの最終学年は必ず大変でしんどいと分かっていたので、ワガママだけど別れを切り出さず、素直に頼っていました。と言われました何が頼りないのか?と聞くと自分でも分からないと言われました。 私自身、彼女には就職活動など様々な部分で自分の仕事と就職活動もしながら、ぽぼ全部手伝ってきました。もちろん記念日もほぼ毎日部活の中しっかり祝ってきました。 もっと頼りたかったと言われました。 これ以上にどう愛して、どう頼られるようになったらいいのか分からないです… 何が間違いだったんでしょうか、 周りには彼女はワガママ過ぎるといいます。 別に好きな人ができたわけでもなく、浮気をしてたわけでもないそうです。

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.2

あのですね、飽きたんですよ、あなたを。 好意は好意として利用させてもらったし 就職と言う目的は達したので 新生活のために古い男は切った、というところでしょう。 間違いとかはとくになくても長いと愛は消えますから。

noname#191231
noname#191231
回答No.1

★貴方は納得がいかないみたいですけど、恋愛に没頭?するタイプも居ればそうではないタイプも居ますので、ごり押しというのは無理なんです。だから・・・裏切られた気持ち!なんて言われるのは迷惑ですよ。確かに彼女の発言通りなら利用をした部分もあるだろうけど彼女にとって貴方はもはや恋愛の対象では無くなってますので諦めましょう。貴方の奴隷でも無いですしその様な契約書が有るわけではでは無いのですから。スッパリと別れてあげましょう!