• ベストアンサー

昔読んだマンガ

タイトルや登場人物など忘れてしまったのですが! 食物連鎖的な?マンガで 人口増加で食べ物が少なく無くなって ウシガエルの化け物見たいのがゴミを食べて、その化け物を人が食べる! 味はすごく美味しい 最初は牧場的な管理で上手くいくが そのうち人間を襲う様になって 化け物に支配される 的な? けっこう面白かった記憶があって また、読んで見たいのですが 検索もできません こんな手がかりで解る方居ますか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

週刊少年チャンピオンで連載していた「BM ネクタール」かも。 よろしければタイトルで検索してみてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/BM_%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AB http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=BM+%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AB&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

bero119
質問者

お礼

すごーい!これです!! 有り難うございました😊