• ベストアンサー

抜かりはない!→抜かったあああ!

以前読んだ漫画です。 主人公?(もしくは主要登場人物)が「○○もやったし、抜かりはない!」みたいなセリフの直後、想定していなかったことが起こり、すぐ後のコマで「抜かったぁぁぁぁ!」となっているシーンがありました。それがなんとなく印象に残っているのですが、どの漫画のどういった場面だったか思い出せません。ジャンプとかのいわゆる少年漫画をコミックスで読んだような記憶はあるのですが・・・。 手掛かりが少なくて恐縮ですが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その手の言い回しは、昔の作品なら、GS美神 の 横島君 がよく言ってる台詞ですね。作者が好きみたい。