• ベストアンサー

瞼のふちに 茶色い 

先程 若干ですが目に違和感があるなと思って下瞼を裏返してみたら 左目だけ、下瞼の小さい穴(涙腺?)の横に茶?黄色?の横3ミリ縦1ミリ程度の線が できていました。 最初は目ヤニかと思ったのですが、取れないので何かできもののようです。 今は小さくてもこれからどんどん悪化していくかもしれない不安と、検索してもなかなかヒットしないので、ここで質問させていただきました。 今のところ瞼を裏返さないと分らないです。 この茶色?のラインは何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは アイラインとかマスカラとか使いませんか? そういうものの関係か 内出血の関係かもしれないので あまり消えないようであれば眼科で見てもらってください

chrome017
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 質問してから2ヵ月以上たちますが悪化することもなく、未だそのままの状態です。 一体何なのかわからないですが、変かが無いのでそのまま様子を見ようと思います。