• ベストアンサー

僕は男なのにプリキュアにあこがれています 変ですか

僕は気がつくと仮面ライダーに変身していました。 くわしいいきさつは↓です。 俺は仮面ライダーだ。文句あっか。 http://okwave.jp/qa/q8430156.htm 仮面ライダーを名乗っていますが、実際の変身技はフェアリーフュージョンとでも言う様な乙女チックなメルヘン技で、精霊の願いお聞いて精霊の困難を助けると言う実質的なプリキュアです。 どうせなら殺伐とした仮面ライダーより、メルヘンなプリキュアとして楽しみたいのですが、世の中が赦してくれず、ぼくは悪魔に味方する呪われた改造人間として嫌われています。 僕はどうすればプリキュアになれますか。 ちなみに43歳男性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurinal
回答No.2

無為 自然 ♪メタモルフォーッゼ 43歳 男性 ・・・いいです。 >「僕はどうすればプリキュアになれますか。 ちなみに43歳男性です。」 ・・・いいです。

Flareon
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性の僕が羽化するとフリフリドレスがお似合いの聖霊セレビイになります。 僕はそれでもセレビィになりたい。 あなたは赦してくれますか?

その他の回答 (6)

• kurinal
回答No.7

Flareon様、 >「男である事を捨てずにプリキュアになる事を目指します。」 人権を侵害しないでね。

Flareon
質問者

お礼

ありがとう。 君達は一般的にM嬢であるから人権蹂躙されることを喜んでいるのかと思ったが違ったのですか。

• fuukakou
回答No.6

新たなステージにようこそ! って感じですね きれいでふわふわに憬れるのを・・・結構多いんじゃないですかねぇ? 昔の王様や金持ちたちの豪奢な衣装の数々を思う出すと、普遍的な事かもとさえ思う。 かわいい服を着ている女性が好きなのも男性だよね。 てっとり早くは、周りの人に着せるのでしょうけど・・・今はソーシャルゲームで着替えが出来るのが多くあるので、それでもいいと思う。 さて、話戻って・・・ まもるって方法にいろいろな手法があるって実感したのかな 敵と闘う 一択だったのが苦しくなってきたのかな でもいきなり自分を変えられない。アイデンティティに係るものだし、世間は変わる事を許してくれるか、単なるない物ねだりじゃないかと思われるんじゃとか不安に思ってるとか。 剛であれ、剛でないとならないって生きて来てても、内面に柔を持つのは普通、むしろ持たないと危険だと思うよ。 心は常に柔であれ って言葉が無かったっけ? 体は鍛えるほど硬くなっても心は鍛えるほど深くなっていく。幅広く深い心を持てっていうの。 一本の芯しかないものは折れるけど、変幻自在で中心に球を持てば折れないって。 次のステージに入ったと思って、心を鍛えればいいのではないでしょうか

Flareon
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕は悪魔の味方で人間の敵です。 精霊と遊ぶ限りは男プリキュアです。

• kurinal
回答No.5

>「フリフリセレビィがそれを認めなければ、私の男前は意味を成しません。」 女は、判らないよ。

Flareon
質問者

お礼

何度もお気遣いありがとうございます。 男である事を捨てずにプリキュアになる事を目指します。

• kurinal
回答No.4

Flareon様、こんばんは。 >「ヘルヘイムの森を散策中に、私はあくまでも私自身であると思っていたら、気が付いたらスカートをはいた私自身に気が付きました、セレビィは女の子です、でも、セレビィはあくまでも私です。 僕はどうすればいいのでしょうか」 「理性的」ではなく、「合理的」で、ありましょう。 43歳男性が、「女の子」を「私自身だ!」と思う、 そういうことも、あるようです。 >「僕はどうすればプリキュアになれますか。」 じゃあ、ともかく、私(kurinal)は許します。

Flareon
質問者

お礼

全面的にありがとう。 でもね、あなたに赦されるよりもフリフリセレビィに、43歳男が自らであると許されることが重要で、そのための苦難の道のりがプリキュアです。 私自身は男の中の男と自負し、仮面ライダーであることは当たり前です。 でもフリフリセレビィがそれを認めなければ、私の男前は意味を成しません。

• kurinal
回答No.3

>「男性の僕が羽化するとフリフリドレスがお似合いの聖霊セレビイになります。 僕はそれでもセレビィになりたい。 あなたは赦してくれますか?」 「聖霊」ね。。。

Flareon
質問者

お礼

ありがとうございます。 フリフリドレスに恋焦がれています。

Flareon
質問者

補足

ヘルヘイムの森を散策中に、私はあくまでも私自身であると思っていたら、気が付いたらスカートをはいた私自身に気が付きました、セレビィは女の子です、でも、セレビィはあくまでも私です。 僕はどうすればいいのでしょうか

• kurinal
回答No.1

無為 自然 ♪メタモルフォーッゼ 43歳 男性 >「世の中が赦してくれず」 「どうすれば!!」 どうすれば。

Flareon
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに僕は男であるという現実を背負っています。 でもあの華やかなドレスにあこがれます。 どうすればいいのでしょう。

Flareon
質問者

補足

ちなみに僕がヤクザな仮面ライダー稼業から足を洗えないのは、弟子が存在することも影響しています。 今年の仮面ライダーガイムは精霊の故郷、心の世界、哲学で取り扱う限りこれは観念世界と言いますが、これをヘルヘイムの森と呼び、悪魔の源としています、この森では生命の源となり、こんこんと愛をたたえる泉が発見されるでしょう、愛の果実を悪魔の果実とし、かわいい精霊がインベスと言う悪魔に見えるのは、命の泉から人間が不死の欲望を抱くからです。