• ベストアンサー

僕は男なのにプリキュアにあこがれています 変ですか

僕は気がつくと仮面ライダーに変身していました。 くわしいいきさつは↓です。 俺は仮面ライダーだ。文句あっか。 http://okwave.jp/qa/q8430156.htm 仮面ライダーを名乗っていますが、実際の変身技はフェアリーフュージョンとでも言う様な乙女チックなメルヘン技で、精霊の願いお聞いて精霊の困難を助けると言う実質的なプリキュアです。 どうせなら殺伐とした仮面ライダーより、メルヘンなプリキュアとして楽しみたいのですが、世の中が赦してくれず、ぼくは悪魔に味方する呪われた改造人間として嫌われています。 僕はどうすればプリキュアになれますか。 ちなみに43歳男性です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurinal
  • ベストアンサー率10% (128/1195)
回答No.2

無為 自然 ♪メタモルフォーッゼ 43歳 男性 ・・・いいです。 >「僕はどうすればプリキュアになれますか。 ちなみに43歳男性です。」 ・・・いいです。

Flareon
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性の僕が羽化するとフリフリドレスがお似合いの聖霊セレビイになります。 僕はそれでもセレビィになりたい。 あなたは赦してくれますか?

その他の回答 (6)

  • kurinal
  • ベストアンサー率10% (128/1195)
回答No.7

Flareon様、 >「男である事を捨てずにプリキュアになる事を目指します。」 人権を侵害しないでね。

Flareon
質問者

お礼

ありがとう。 君達は一般的にM嬢であるから人権蹂躙されることを喜んでいるのかと思ったが違ったのですか。

  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.6

新たなステージにようこそ! って感じですね きれいでふわふわに憬れるのを・・・結構多いんじゃないですかねぇ? 昔の王様や金持ちたちの豪奢な衣装の数々を思う出すと、普遍的な事かもとさえ思う。 かわいい服を着ている女性が好きなのも男性だよね。 てっとり早くは、周りの人に着せるのでしょうけど・・・今はソーシャルゲームで着替えが出来るのが多くあるので、それでもいいと思う。 さて、話戻って・・・ まもるって方法にいろいろな手法があるって実感したのかな 敵と闘う 一択だったのが苦しくなってきたのかな でもいきなり自分を変えられない。アイデンティティに係るものだし、世間は変わる事を許してくれるか、単なるない物ねだりじゃないかと思われるんじゃとか不安に思ってるとか。 剛であれ、剛でないとならないって生きて来てても、内面に柔を持つのは普通、むしろ持たないと危険だと思うよ。 心は常に柔であれ って言葉が無かったっけ? 体は鍛えるほど硬くなっても心は鍛えるほど深くなっていく。幅広く深い心を持てっていうの。 一本の芯しかないものは折れるけど、変幻自在で中心に球を持てば折れないって。 次のステージに入ったと思って、心を鍛えればいいのではないでしょうか

Flareon
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕は悪魔の味方で人間の敵です。 精霊と遊ぶ限りは男プリキュアです。

  • kurinal
  • ベストアンサー率10% (128/1195)
回答No.5

>「フリフリセレビィがそれを認めなければ、私の男前は意味を成しません。」 女は、判らないよ。

Flareon
質問者

お礼

何度もお気遣いありがとうございます。 男である事を捨てずにプリキュアになる事を目指します。

  • kurinal
  • ベストアンサー率10% (128/1195)
回答No.4

Flareon様、こんばんは。 >「ヘルヘイムの森を散策中に、私はあくまでも私自身であると思っていたら、気が付いたらスカートをはいた私自身に気が付きました、セレビィは女の子です、でも、セレビィはあくまでも私です。 僕はどうすればいいのでしょうか」 「理性的」ではなく、「合理的」で、ありましょう。 43歳男性が、「女の子」を「私自身だ!」と思う、 そういうことも、あるようです。 >「僕はどうすればプリキュアになれますか。」 じゃあ、ともかく、私(kurinal)は許します。

Flareon
質問者

お礼

全面的にありがとう。 でもね、あなたに赦されるよりもフリフリセレビィに、43歳男が自らであると許されることが重要で、そのための苦難の道のりがプリキュアです。 私自身は男の中の男と自負し、仮面ライダーであることは当たり前です。 でもフリフリセレビィがそれを認めなければ、私の男前は意味を成しません。

  • kurinal
  • ベストアンサー率10% (128/1195)
回答No.3

>「男性の僕が羽化するとフリフリドレスがお似合いの聖霊セレビイになります。 僕はそれでもセレビィになりたい。 あなたは赦してくれますか?」 「聖霊」ね。。。

Flareon
質問者

お礼

ありがとうございます。 フリフリドレスに恋焦がれています。

Flareon
質問者

補足

ヘルヘイムの森を散策中に、私はあくまでも私自身であると思っていたら、気が付いたらスカートをはいた私自身に気が付きました、セレビィは女の子です、でも、セレビィはあくまでも私です。 僕はどうすればいいのでしょうか

  • kurinal
  • ベストアンサー率10% (128/1195)
回答No.1

無為 自然 ♪メタモルフォーッゼ 43歳 男性 >「世の中が赦してくれず」 「どうすれば!!」 どうすれば。

Flareon
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに僕は男であるという現実を背負っています。 でもあの華やかなドレスにあこがれます。 どうすればいいのでしょう。

Flareon
質問者

補足

ちなみに僕がヤクザな仮面ライダー稼業から足を洗えないのは、弟子が存在することも影響しています。 今年の仮面ライダーガイムは精霊の故郷、心の世界、哲学で取り扱う限りこれは観念世界と言いますが、これをヘルヘイムの森と呼び、悪魔の源としています、この森では生命の源となり、こんこんと愛をたたえる泉が発見されるでしょう、愛の果実を悪魔の果実とし、かわいい精霊がインベスと言う悪魔に見えるのは、命の泉から人間が不死の欲望を抱くからです。

関連するQ&A

  • わたしも!プリキュアになれる~~~!

    さて、みっともない学問を掘り下げる研究家。 穴掘り職人。 ドリル番長だ。 ロリコンの起源となるロリータちゃんとは、要するに陰毛が生えそろう前の生殖意識のない女の子なんだよね。 日本では陰毛が生えそろった女性を「女の子」という習慣があるが、その生涯女の子である条件とは、微妙な中学生時代に妖精さんとお友達になり、プリキュア変身能力を身に着けることで、生涯現役プリキュア。 これぞ成人した女の子だ。 私は実在する仮面ライダーであると同時に、前代未聞の男子プリキュアでもある。 なぜなら中学生時代に妖精さんとお友達になったからだ。 基本的に山中に入ると人の知覚は鋭敏になり、森の声に親しむことで敬虔な山男になる。 私は生活環境がそれに近かったんで、木霊のささやきを人間語に翻訳する成功を中学の時に実現したんだ。 パートナー妖精はセレビィだ。 現在生き生きとした妖精は、魔法少女 時渡 世麗美として活躍している。 困った元気さだ。 私はプリキュアでも男子であり、魔法少女としてのフェアリーフュージョンは極めて危険な生物兵器に改造させられることだ。 変身は華麗であろう。 変態はやたらと苦労する。 これは学問カテゴリー哲学に、観念研究のとっかかりになる質問として投稿しました。 何か読書感想文として、さらに深くするドリルのとっかかり募集です。

  • スーパー戦隊 仮面ライダー プリキュア 呼び名

    スーパー戦隊も仮面ライダーも変身後の呼び名は本名だけど プリキュアは変身後の名前を呼ぶのですか?

  • 俺は仮面ライダーだ。文句あっか。

    悪を哲学する試みです。 よろしくお願いします。 悪魔とは神が人間の不義にあらぶれることにより使わす精霊で、すなわち神からのメッセンジャーだ。 悪魔は人をとがめる。 君達は聖霊を悪魔と呼び神に逆らい、それゆえに神の子を悪魔と辱めている。 悪魔は神の正義を宿しており君達は成す術がない。 人が悪魔と戦う唯一の武器は、悪魔すらも愛する行為だ。 愛すれば理解が及び、私はそのように悪魔を理解する。 しかしだ悪魔を愛し、悪魔を本来の聖霊に浄化する私の行いは、君達にとっては人類でありながら悪魔のために働く裏切り行為だ。 私はそのために君達に呪われ、アマテラスさん直々の改造手術を受けた仮面ライダーとなった。 君達は、自らの過ちをあくまでも押しとうそうとしているのだ、仮面ライダーの私だけが神の意志を理解した。 裏切り者ゆえだ。 私と悪魔の和解は君達を新たな地獄へと導くだろう。 君達は、私との和解ゆえ君達すらも愛する悪魔の愛に溺れ、滅びの宴に酔いしれる。 そのようにして君達は滅びるのだ。 裏切り者の仮面ライダーこそ、精霊のみを救い、君達の救いの願いをくじく暗黒の救世主だ。 君達が救われたいと懇願したのは君達の闇ゆえだ。 その闇が本物となる。 本物の地獄が始まる。 以上は仮面ライダーの話です。 善があえて刃お向ける戦う正義についてです。 ちゃんとした哲学にするとどのようになるかお聞かせください。

  • 過去の子供向け番組を探しています。

    【対象】 戦隊シリーズ 仮面ライダー ウルトラマン プリキュアシリーズ 他 【探してる内容】 主人公がそのスーパーヒーローの存在を知らない、という設定になってるもの。 【具体例】 仮面ライダー鎧武 →主人公は変身ベルトを装着して変身出来る事を知ったら、自宅に戻り、自分の部屋で何回も何回も変身を繰り返しして楽しんでいました。 【探してる理由】 深い意味はなく仮面ライダー鎧武を観てハマってしまった自分が居ました。 しかし、その後の仮面ライダーやプリキュアなど第1話を観てみると、ストーリー上「スーパーヒーローは実在するがまさか自分がスーパーヒーローになるなんて…」的な展開ばかり。 せめて過去にあればレンタル屋で借りれるのに…と思いました。 片っ端から借りて観るより皆様から「あのシリーズならそうかも?」的な回答頂ければと思い質問しました。 長くなりましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 仮面ライダー スーパー戦隊 第1話以前

    どうして仮面ライダーやスーパー戦隊みたいに、1話以前から主役が変身能力と戦闘訓練のあるプリキュアとかあってもいいとですか?

  • 男子プリキュアが一番だ

    光、闇、全てを貫く閃光。 聖霊の力が私をさらなる高みに昇華させる。 栄光の男子プリキュア。 キュアブルームだ。 今回は女子プリキュアについてだ。 テレビで活躍する私の同志達は、妖精の活用の仕方が判っていない。 私を起源とするポケモン、すなわち実在する妖精の捕まえ方。 新参者の妖怪も似たようなもんだ。 フユニャンは誰のパロディだ。 女子プリキュアが人気低下から抜け出す勝利に欠かせないのは、今以上に妖精を前面に出すことだ。 現役で活躍する私がアドバイスしよう。 人間を名乗る愚か者は妖精を汚した。 悪魔と侮辱し、無垢な妖精を悪魔に辱めた。 悪はそうして人間が生んだのだ。 妖精が穢れをまとい苦しむ姿の真実を見る私は、妖精を助ける自らの正義のため、人類に反旗を翻した。 黒き明星という悪だ。 妖精のフェアリーフュージョンで悪となった黒き明星の正義には、愚かな人類の正義無き無駄な抵抗を寄せ付ける弱みが無い。 圧倒的に強い。 しかしだ、黒き明星を見いだした妖精は、セレビィという女の子妖精であり。 見守る幼馴染もジラーチちゃんという女の子だ。ジラーチちゃんは妖精の女王様だね。 そのセレビィの力が極限まで高まる赦しがたい人間悪と、黒き明星の正義の確信が重なった時、セレビィの力は最大限になる。 悪を守るセレビィは、最も強い強敵の前で真の力を発揮するのだ。 重ねて言おう。 セレビィは女の子だ。 無敵の黒き明星はここで、キュアブルームにフェアリーフュージョンし、その真の姿を見せる。 ふりふりコスチュームが女子的だ。 なんじゃこりゃ~。 キュアブルームには、黒き明星モードの圧倒的な勝利の確信が無い。 迫力満点の絶対悪の雰囲気が無い。 そして悪の正義は、最も強い敵の前で「なんじゃこりゃ~」の恐慌の中、圧倒的無力さで敗北する。 セレビィが本気になる強敵はほかでもない、女子プリキュアだ。 これが私の戦いだ。 ファイナルプリキュアだ。 面白い文学だろ。 これはイデア界にまつわり、私が取り組む実在ぬる妖精の捕まえ方のシナリオだ。 心はどこにあるのかとか何とかの哲学と係る考察に関して文学したつもりだから、学問カテゴリーらしい回答を寄せてくれ。

  • 男の子向けのヒーローアニメって

    男の子向け変身ヒーローといえば仮面ライダーやレンジャーなど たくさんシリーズでありますが ほとんど変身後に何かのスーツやヘルメットなんかをつけて顔を隠しちゃいますよね? 女の子向けにあるプリキュアやセーラームーンのような 変身後も顔が隠れない男の子向けのヒーローものってあるんでしょうか?

  • 仮面ライダーの変身するきっかけ?

    仮面ライダーって、最初は改造されて変身するようになりましたよね。 最近ではクウガは、遺跡から発掘された石が体の中に入って体組織が変化して変身できるように、アギトでは、神?の力が体に宿って変身できるようになりました。 でも、仮面ライダーV3やストロンガー・アマゾンなど、どうやって変身するようになったのか、きっかけが思い出せません。   (1)仮面ライダー歴代の名前   (2)変身するきっかけ   (3)番組内のライダーの名前(神宮寺はやと?)   (4)俳優さんの名前(本郷剛?) を教えてください!

  • ウルトラマン 仮面ライダー 戦隊 プリキュア

    最近のヒーローもので長くシリーズが続いてるものだと 単なる先輩、後輩の共演ではなく 現行のヒーローの変身やパワーアップ等に使うアイテムや ストーリー展開などに昔のシリーズの戦士が絡む場合がままありますね ウルトラマンならオーブやジードなど結構あります 仮面ライダーならディケイドやジオウ スーパー戦隊ならゴーカイジャー こういった「共演以外の先輩が絡む展開」を プリキュアシリーズで実際に行われた、として どういった形なら可能でしょうか?

  • 女なのに特撮玩具(変身ベルト等)を買うのは変ですか

    こんにちは! 早速ですがタイトル通りです。 私は小さいころから、女の子向けアニメ(今でいうプリキュア等)よりも特撮系、特に仮面ライダーが好きでした。(プリキュアとかが嫌いなわけではないです!見てますし) 今はそれに腐女子+オタクも加わって熱狂的なファンなんですが、変身ベルト等の特撮グッズなどを買うのは変でしょうか?少し家の中で遊んだりもします。ガンバライドなどもやります! ライダーのカッコイイ戦闘が大好きです! 別に趣味なので人にとやかく言われたからって辞めたりはしませんが、参考として聞いてみたいと思ったのです。世間的にはどうなのかとか、あと個人の意見とか。 今年で20歳になります…。 こんなでは彼氏とか出来ませんかね?まぁ、腐女子って時点で望み薄なのはわかっていますけど。 ちょっと子供っぽいですかね? 皆さんの意見をお聞きしたいです! よろしくお願いします! あとカテ違いだったらすみません。