• 締切済み

新居の場所

新居の場所 来年結婚することになりました。 まだ、正式な婚約はしてませんが、その方向で進んでいます。 新居の場所で迷っているのですが、彼は船橋、私は中目黒に住んでいます。 彼の職場は大森でできれば近場がいいなぁと思うのですが、1LDKを借りたいのですが、 都心は高いです。 10万~12万くらいで、治安もまぁまぁ良く、住み心地が良い場所はありませんでしょうか? 彼曰く船橋周辺にお気に入りのバーなどあって逆方向には行きたくないという、近くが良いようです。 私は千葉はあまり好きではありません(過去にいろいろあり) 今のところ、候補は小竹向原、錦糸町・・・なのですが、オススメエリア教えてください!

みんなの回答

• 423592
回答No.1

お気に入りのバーなどあって……その店には連れて行ってもらったことはありますか? 男が結婚するのに、このような事を言うのは結婚しても自分ひとりの時間は大切にするよって事です!そのあたりまで話し合って結婚して下さい。

aloha29
質問者

お礼

私の好きなエリアになりました。