• ベストアンサー

バルサの親善試合

バルセロナが8月1日に鹿島と試合をして、その3日後、8月4日に静岡で試合をしますが、静岡で対戦する時、ロナウジーニョのような主力を出さなかったり、またレアルが来た時のように主力を出すだけ出してすぐ引っ込めると思いますか?意見を下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ban1970
回答No.2

親善試合の細かい契約があるでしょうねたぶん。誰と誰は何分以上はプレーさせるとか。 レアルも相当細かい契約内容だったと聞いていますし、もちろん本気の試合じゃないですからね。クラブは宣伝目的でも怪我人だけは何があっても出したくないでしょうから、鹿島のプレーにもよるんじゃないでしょうか。主力が出ないということは無いように思えますが。すぐ引っ込めるというのはあるかもしれないですね。

その他の回答 (1)

• chivu
回答No.1

宣伝目的でくるので、スタメンはベストメンバーになると思いますが。 今季のレアルの失速はアジアツアーが原因とも言われてますし、アメリカに行ったマンU、ユベントスも今季は不調でしたし。 シーズンオフって事もありますし、アジア、アメリカなどと興業が沢山あるので疲れの考えてメンバーを入れ替えてくると思います。 でもバルセロナの選手層ならそれなりに楽しめるのではないでしょうか。