• ベストアンサー

ネットのサッカー動画ってどうなってるの?

超懐かしい 鹿島アントラーズvsマンチェスターユナイテッド 横浜fマリノスvsユベントス ジュビロ磐田vsレアルマドリード なんてのがYouTubeにあふれています しかし! バルサの試合だけは、ひとつもない 何故なんでしょう? 浦和レッズや横浜fマリノスと何度か対戦してるはずなのに、それだけはアップされてない どういうことなんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

#1です。 BS、ネットとCSで放送してます。 >大会名称: MLJ Special Match 2005 横浜F・マリノスvs FCバルセロナ 対戦カード: 横浜F・マリノス vs FCバルセロナ 開催日時:2005年7月30日(土)19:00キックオフ予定 会場:日産スタジアム 主催:財団法人日本サッカー協会/社団法人日本プロサッカーリーグ/スポーツニッポン新聞社 主管:社団法人神奈川県サッカー協会、社団法人横浜サッカー協会/横浜マリノス株式会社 後援 :毎日新聞社 特別協賛:株式会社MLJ 放送予定 インターネットライブ配信 TBSウェブサイト内特設ページ(本ページTOP)より 7月30日(土) 19:00 ~ インターネット オンデマンド、ハイライト配信 MLJ公式ホームページ内特設コーナー 及び本ページTOPより7月30日 (土) 24:00 開始予定 ※インターネット配信の基本仕様: 300Kbps (Windows Media Player方式) BS放送 BS-i 7月31日(日) 14:00 ~ 16:00 CS放送 TBSチャンネル 8月13日 (土) 21:00 ~ 23:00 https://www.tbs.co.jp/marinos2005/outline.html

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは バルサがないということは YouTube等に削除を求めて、削除されている可能性はあると思います。 一応TBSで放送したみたいですが、 そのあたり、放送して録画されることも想定して その後のアップの監視もしているのかもしれません。 例えば、旧ジャニとかアップされても、消されることが多く 再生回数が多いほど消されているようです。

05091994
質問者

お礼

回答ありがとうございます。クラブが肖像権とかに厳しいのですね・・ それからTBSで放送されたの、はじめて知りました いつの試合でしょうか?