• ベストアンサー

パソコンケース

最近、COSMOSII のパソコンケースでも買おうかと思っている者です。 別にゲームはしませんけど、妙に気になってます。 そこで、使ってみて実際どうなんでしょうか?  できれば、長く不満なく使えればいいかなって思います。 調べた感じ、5インチベイが3つしかない。といっても、光学ドライブ、ファンコン(いるようなら……)くらいしかつけません。

noname#197191

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190417
noname#190417
回答No.1

私はクーラーマスターの別のケースとThermaltakeを使っていますけど、 造りはいいです。頑丈です。また作業性もいいですね。 ただ両方ともデカくて重い。これは欠点にはなりませんね。 ファンコンは付いています。 私の知人が使ってますけど、いい買い物だったと言ってます。 カミさんには邪魔だと言われているそうですが。 5インチベイが3つですが、ブルーレイと小物入れとビカビカに 光る内蔵スピーカーを付けてましたね。 電源はもしかするとケーブルが届かないことありますので、 そのときは延長ケーブルで。 クーラーマスターのエンブレムだけでも嬉しくなりますよね。

質問者

お礼

回答ありがとう御座いました。