• ベストアンサー

ネット・・・

よいネットの使い方とは何ですか?

noname#250900
noname#250900

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

 ネットで全てを知る事は出来ない。あくまでも参考程度と思って使う事が良い。自分から情報を発信出来るが一部の人間だけではなく、多くの人に見せている状態で内容次第では大きな広がりをみせる。情報を発信。つまり発言やら写真などは慎重に扱うべきものである。  ネットでは年齢や性別は意味を成さないことも多いので、年齢などで許される部分が無い。大人として扱われるので、大人としての使い方が良い使い方であろうと私は思う。  まだまだネットの世界は自由な世界でもあり、あなた自身がよりよい使い道を見つければ、ビジネスチャンスにもつながる可能性もある。

noname#250900
質問者

お礼

ありがとうございました。 あくまでも参考にってことですね^^

関連するQ&A

  • NET(ネット)について教えて下さい。

    工場から問屋さんへ商品を卸す会社に転職しました。 よく問屋さんから「この商品のネットはいくらなの?」と聞かれるのですが 私はネットの意味が全然分からないので、上司に言われたとおりに単価を答えています。 「ネット」とは何なのでしょうか? 上司にはネットが何なのか知らないなんて言えない雰囲気です… 宜しくお願いいたします。

  • NET NETとは何ですか

    海外の方とビジネスでメールをしている中でNET NET priceというような表現を使われるのですがどういった意味なのでしょうか。先方に確認してみたところNET NET means netto.と返答があり、ますます分からなくなってしまいました。金額の件でもあり意味の分からない部分があることが非常に不安に感じています。御存知の方がいらっしゃいましたらおおよそどんな意味で使われているのかお教えいただけますでしょうか。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • ネットにつながりません

    ネットにつながりません 今日出張から帰ってきてネットを開こうと思ったらネットが開きません。 出張中はホテルでネットを開いていましたが、何が原因でしょうか?

  • ネット発の有名人になるには

     僕はヒャダインなどネット発のスパースターに憧れている受験が終わった中学三年生です。  僕は将来、ヒャダインなどのネット発の有名人になることを夢見ています。 音楽関係で有名になりたいです。  それで質問なのですが、ネット発の有名人になるにはまずネットで有名にならなければならないのしょうが、ネットで有名になるにはどうすればいいでしょうか。 教えてください。

  • ネットのすごさについて

    先日Google Earthの存在を知りネットのすごさに驚きました。 他にもネットで驚けることや、 あなたがネットってすごいと思ったことがあれば教えて下さい。

  • 答えてネット?

    答えてネットがなくなったのだが、これに代わるようなネットはありませんか?教えてください。

  • ネットが突然閉じてしまう。

    ネットを見ている時、突然ネットが閉じてしまいます。 別ウインドウで開いたり、普通にネットを見ている時でも突然閉じてしまうので困っています。 誰か原因を教えて下さい!

  • .netについてなんですが

    .netについてなんですが IT業界にほとんど未経験で転職しました。来月から仕事に入るんですがその前に勉強しておこうと思ってます。どの言語かと聞いた所.netという回答が帰ってきました。そのときは頷いたのですが 調べてみるとVC++.netのことかVC#.netのことか意味がわからなくなってしまいました。Cって言ってたのでどちらかだと思います。C#はC++を受け継いでいるとわかったのですがVC++.netとVC#.netの違いの 意味がわかりません。 また練習としてVisual C++2008でやればいいのかVisual C#2008でやればいいのか さっぱりです。教えてください。

  • ネットに繋がらなくなりました・・・

    家族用のPCがネットに繋がっていて私のPCはネットには繋がってなかったんですが、先ほどここで質問して私専用のPCをネットに繋ぐことが出来ました! LANケーブルを私のPCにさしてモデムと繋げて説明書通りに設定したらネットに繋がったんですが今度は前からある家族用のPCがネットに繋がらなくなってしまいました(;;) どうしたらもとにもどるのですか?

  • ネットのつなぎ方がわかりません

    モバイルパソコンを購入して2年近くたちます。 今までネットにはつないでいなかったんですが、今更どうやってネットにつなげればいいのか分かりません。 あとから、ネットに接続するのは可能ですか?