• ベストアンサー

ネット・・・

よいネットの使い方とは何ですか?

noname#250900

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

ネットで全てを知る事は出来ない。あくまでも参考程度と思って使う事が良い。自分から情報を発信出来るが一部の人間だけではなく、多くの人に見せている状態で内容次第では大きな広がりをみせる。情報を発信。つまり発言やら写真などは慎重に扱うべきものである。  ネットでは年齢や性別は意味を成さないことも多いので、年齢などで許される部分が無い。大人として扱われるので、大人としての使い方が良い使い方であろうと私は思う。  まだまだネットの世界は自由な世界でもあり、あなた自身がよりよい使い道を見つければ、ビジネスチャンスにもつながる可能性もある。

質問者

お礼

ありがとうございました。 あくまでも参考にってことですね^^