• ベストアンサー

ネット発の有名人になるには

僕はヒャダインなどネット発のスパースターに憧れている受験が終わった中学三年生です。  僕は将来、ヒャダインなどのネット発の有名人になることを夢見ています。 音楽関係で有名になりたいです。  それで質問なのですが、ネット発の有名人になるにはまずネットで有名にならなければならないのしょうが、ネットで有名になるにはどうすればいいでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.1

そりゃ、何か作品をつくり、それを「ネットで」発表し続けることですわな。 その作品に人気が出れば、貴兄もLia氏、ヒャダイン氏のように「ネット発」のアーティストです。