• ベストアンサー

答えてネット?

答えてネットがなくなったのだが、これに代わるようなネットはありませんか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102048
noname#102048
回答No.2

OKWave系列 OKWave 教えて!goo 教えて進路Q&A Bekkoame@OKWave おしえて!HOME'Sくん Goo知恵袋 病院の通信簿 どうなの?教えて!OKWeb 教えて?coneco 教えて!介護 サンワサプライ@OKWave teacupちょっとききタイ! パソコン何でも質問箱 おしえてBP! 賃貸・タウン情報の「Q&A広場」 解決!Q&A広場 質問コミュニティ 教えて?Gポイント 教えて!サンマリエ MSN相談箱 エプソンダイレクトフォーラム おしえて!マネー 楽天 みんなで解決!Q&A みんなのオシャレQ&A - CROWN JEWEL [クラウンジュエル] クリエイティブボックス グリコ乳業 育児Q&A みんなに相談Q&A 教えて!ひと*ひと 教えて!リサイクルのこと @うるハピ.com みんなのヘアケアQ&A BIGLOBEなんでも相談室 アット!解決Q&Aコミュニティー 教えて!住まいQ&A広場 おしえてDAKKO ナースコール~看護師・看護学生のQ&A 教えて!保険市場 教えて!MouRa 教えて!Watch 保育士と子育てママの『悩み解決@hoiku』 なるほど!ザテレビジョン 教えて!サーチナ 教えて!アメリカ生活 ベストサロンQ&Aコミュニティ ペット相談 ボクらはGalileo(Q&Aルネサンス) 定年生活.com みんなの相談所 オフィスの教えてQ&A スター為替のおしえて!FX 教えてZiddyちゃん おしえて!はぐステ 教えて!宅ふぁいる便 教えて!スポニチ 教えて!ココミル お答えマピオン 教えて!おてらいふ Family First. Cafe 教えて!卓球 結婚式 教えてQ&A 教えて!幼児教育 教えて!中学受験 教えて!ウエディング [ BRIDES WEDDING ] 学情ナビ「就活Q&A」 おしえて!?ぱどクン サイエンスポータル 科学のQ&A おしえて!SEOTOOLS(SEOツールズ) 教えて!光 教えて!海外生活 みんなのマネー相談室 サイゾー質問箱 インサイド質問箱 教えて!掲示板 フルーツメール何でもQ&A @nifty 教えて広場 オンラインゲーム質問箱 大学院Q&A みんなのベビ待ちQ&A 教えて!HOME4U 教えて!脳カレ 学びのQ&A あなたの疑問をみんなで解決 まぐまぐ!Q&A 旅行情報なんでも質問箱 住まいの質問箱 教えて!留学 修士、博士、ポスドクの就職活動Q&A広場「教えて!アカリク」 教えてガールズ あんしん介護相談室 看護roo! -ナースコミュニティ- 教えて!HMV 靴の質問箱 教えて!ホスピタ マーくんの写真相談コーナー 法律相談Q&A広場 おしえて!運転免許 ユタカの何でも相談室 教えて!農業 EE TIMES Japanエレクトロニクス技術相談室 大学発見!Q&A SUUMO住まいの相談室 教えて!チャンス 教えて!BrushUP 資格のQ&A 教えて!時事コム これらでは全く同じものが記されます(つまり、これらのどこかで質問するとこれら全部に表示されるということです)。 OKWaveと提携しているので。 あとは Yahoo!知恵袋 ですね。 これはOKWaveとの関係性かありません。

09261010
質問者

お礼

沢山あるのですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Us-Timoo
回答No.1

MSN相談箱 MOUG OKwave