• ベストアンサー

答えてネット?

答えてネットがなくなったのだが、これに代わるようなネットはありませんか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102048
noname#102048
回答No.2

OKWave系列 OKWave 教えて!goo 教えて進路Q&A Bekkoame@OKWave おしえて!HOME'Sくん Goo知恵袋 病院の通信簿 どうなの?教えて!OKWeb 教えて?coneco 教えて!介護 サンワサプライ@OKWave teacupちょっとききタイ! パソコン何でも質問箱 おしえてBP! 賃貸・タウン情報の「Q&A広場」 解決!Q&A広場 質問コミュニティ 教えて?Gポイント 教えて!サンマリエ MSN相談箱 エプソンダイレクトフォーラム おしえて!マネー 楽天 みんなで解決!Q&A みんなのオシャレQ&A - CROWN JEWEL [クラウンジュエル] クリエイティブボックス グリコ乳業 育児Q&A みんなに相談Q&A 教えて!ひと*ひと 教えて!リサイクルのこと @うるハピ.com みんなのヘアケアQ&A BIGLOBEなんでも相談室 アット!解決Q&Aコミュニティー 教えて!住まいQ&A広場 おしえてDAKKO ナースコール~看護師・看護学生のQ&A 教えて!保険市場 教えて!MouRa 教えて!Watch 保育士と子育てママの『悩み解決@hoiku』 なるほど!ザテレビジョン 教えて!サーチナ 教えて!アメリカ生活 ベストサロンQ&Aコミュニティ ペット相談 ボクらはGalileo(Q&Aルネサンス) 定年生活.com みんなの相談所 オフィスの教えてQ&A スター為替のおしえて!FX 教えてZiddyちゃん おしえて!はぐステ 教えて!宅ふぁいる便 教えて!スポニチ 教えて!ココミル お答えマピオン 教えて!おてらいふ Family First. Cafe 教えて!卓球 結婚式 教えてQ&A 教えて!幼児教育 教えて!中学受験 教えて!ウエディング [ BRIDES WEDDING ] 学情ナビ「就活Q&A」 おしえて!?ぱどクン サイエンスポータル 科学のQ&A おしえて!SEOTOOLS(SEOツールズ) 教えて!光 教えて!海外生活 みんなのマネー相談室 サイゾー質問箱 インサイド質問箱 教えて!掲示板 フルーツメール何でもQ&A @nifty 教えて広場 オンラインゲーム質問箱 大学院Q&A みんなのベビ待ちQ&A 教えて!HOME4U 教えて!脳カレ 学びのQ&A あなたの疑問をみんなで解決 まぐまぐ!Q&A 旅行情報なんでも質問箱 住まいの質問箱 教えて!留学 修士、博士、ポスドクの就職活動Q&A広場「教えて!アカリク」 教えてガールズ あんしん介護相談室 看護roo! -ナースコミュニティ- 教えて!HMV 靴の質問箱 教えて!ホスピタ マーくんの写真相談コーナー 法律相談Q&A広場 おしえて!運転免許 ユタカの何でも相談室 教えて!農業 EE TIMES Japanエレクトロニクス技術相談室 大学発見!Q&A SUUMO住まいの相談室 教えて!チャンス 教えて!BrushUP 資格のQ&A 教えて!時事コム これらでは全く同じものが記されます(つまり、これらのどこかで質問するとこれら全部に表示されるということです)。 OKWaveと提携しているので。 あとは Yahoo!知恵袋 ですね。 これはOKWaveとの関係性かありません。

09261010
質問者

お礼

沢山あるのですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Us-Timoo
  • ベストアンサー率25% (914/3620)
回答No.1

MSN相談箱 MOUG OKwave

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • NET(ネット)について教えて下さい。

    工場から問屋さんへ商品を卸す会社に転職しました。 よく問屋さんから「この商品のネットはいくらなの?」と聞かれるのですが 私はネットの意味が全然分からないので、上司に言われたとおりに単価を答えています。 「ネット」とは何なのでしょうか? 上司にはネットが何なのか知らないなんて言えない雰囲気です… 宜しくお願いいたします。

  • NET NETとは何ですか

    海外の方とビジネスでメールをしている中でNET NET priceというような表現を使われるのですがどういった意味なのでしょうか。先方に確認してみたところNET NET means netto.と返答があり、ますます分からなくなってしまいました。金額の件でもあり意味の分からない部分があることが非常に不安に感じています。御存知の方がいらっしゃいましたらおおよそどんな意味で使われているのかお教えいただけますでしょうか。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • ネットにつながりません

    ネットにつながりません 今日出張から帰ってきてネットを開こうと思ったらネットが開きません。 出張中はホテルでネットを開いていましたが、何が原因でしょうか?

  • ネット発の有名人になるには

     僕はヒャダインなどネット発のスパースターに憧れている受験が終わった中学三年生です。  僕は将来、ヒャダインなどのネット発の有名人になることを夢見ています。 音楽関係で有名になりたいです。  それで質問なのですが、ネット発の有名人になるにはまずネットで有名にならなければならないのしょうが、ネットで有名になるにはどうすればいいでしょうか。 教えてください。

  • ネットのすごさについて

    先日Google Earthの存在を知りネットのすごさに驚きました。 他にもネットで驚けることや、 あなたがネットってすごいと思ったことがあれば教えて下さい。

  • ネットが突然閉じてしまう。

    ネットを見ている時、突然ネットが閉じてしまいます。 別ウインドウで開いたり、普通にネットを見ている時でも突然閉じてしまうので困っています。 誰か原因を教えて下さい!

  • .netについてなんですが

    .netについてなんですが IT業界にほとんど未経験で転職しました。来月から仕事に入るんですがその前に勉強しておこうと思ってます。どの言語かと聞いた所.netという回答が帰ってきました。そのときは頷いたのですが 調べてみるとVC++.netのことかVC#.netのことか意味がわからなくなってしまいました。Cって言ってたのでどちらかだと思います。C#はC++を受け継いでいるとわかったのですがVC++.netとVC#.netの違いの 意味がわかりません。 また練習としてVisual C++2008でやればいいのかVisual C#2008でやればいいのか さっぱりです。教えてください。

  • ネットに繋がらなくなりました・・・

    家族用のPCがネットに繋がっていて私のPCはネットには繋がってなかったんですが、先ほどここで質問して私専用のPCをネットに繋ぐことが出来ました! LANケーブルを私のPCにさしてモデムと繋げて説明書通りに設定したらネットに繋がったんですが今度は前からある家族用のPCがネットに繋がらなくなってしまいました(;;) どうしたらもとにもどるのですか?

  • ネットのつなぎ方がわかりません

    モバイルパソコンを購入して2年近くたちます。 今までネットにはつないでいなかったんですが、今更どうやってネットにつなげればいいのか分かりません。 あとから、ネットに接続するのは可能ですか?

  • ネットについて

    ネット(ニコニコ動画など)にむらがっている人は右傾化しやすいという人もしくはネットにむらがったため右傾化したという人がいますがなぜネットにむらがることが右傾化するきっかけになるのですか?