• 締切済み

気になりますか?

sspiderの回答

• sspider
回答No.1

女の断る口実だと思うね。 悪いが、二人とも彼女には「今ひとつ」なんだよね。 「2人の友達関係が気まずくなるのが嫌」という事にしておけば、カドが立たないだろう。 彼女にとっては、大したことない事、どうでもいいことで、めんどくさいことになるのは避けたいところだ。 ずるいといえばずるいけどね。 そういうもんだと思う。 彼女は、モテること自体はそれなりに嬉しいだろう。 ただ、両方とも「本命」じゃない。 今は、悔しいような悲しいような情けないような無力感が一生続くような気がするだろうね。 なんとかしたいってね。 出来るだけのことをして、この結果だったわけだよ。 とてもいい「体験」をしたと思う。 失恋で、生まれ変わる。 一皮むける。 大人になる。 というのは良くあることなので、今の気持ちから逃げずに日々を「それなりに」やり過ごして欲しい気がする。 あの頃は、バカみたいだったなと懐かしく思える日が来るような気がする。

HappyHappy9898
質問者

補足

私もそうかなと思いつつ、本人に直接無いなら無いって言ってもらったほうが諦めがつくと伝えた所、付き合うのが無いって訳ではないと言われました。 そういうのもあって、女々しいのは分かってるんですが、中々すんなり諦められないです…。