• 締切済み

願書の受付について

大学への願書の提出を 間違えて郵便ではなくてはいけないのに 直接出してしまいました。 この場合、不合格の確率は上がってしまうのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

絶対に郵送なのですか? 直接出したと言うことは 大学の関係者に手渡しされたとかですか? もしそうであれば なにも言われなかったのなら 特に問題はないかもしれませんが 一応電話で確認してみるのがいいでしょう。 提出書類などと一緒に説明書とかが あったと思います(3年ほど前なので虚ですが)。 そこに大丈夫かと問い合わせてみてください。 不合格の確率が上がるなんてことは ないと思いますよ。 受ける気がある子をテストとかで確認もせず 蹴落とすなんてことはしないと思いますから。 頑張ってください。