• ベストアンサー

こんばんは。質問です。

最近の出来事で、ちょっとしたことに得したなって思ったり、 嬉しいなと感じたことがあったら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 良く通販を利用するので、先日シュークリームを注文しました。 これがまた今までに食べたことない位美味しかったことです。 いつもシュークリームやチーズケーキは注文していますが 今回食べたシュークリームの美味しいのにはビックリしました。 他にはYou Tubeに動画をアップして1ケ月くらいで再生4万を突破したこと。 今その動画はYou Tube側に消されました(笑) 最終的に4万5000回超えていました。 たった1ケ月くらいで何で ? って私のほうが意外な気もしました。

kodomozuki-1150
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おいしいショークリーム食べられて、よかったですね。

その他の回答 (4)

回答No.5

ギフト券を頂き,お気に入りのボディソープが買えたこと 1本4000円也

kodomozuki-1150
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ギフト券、嬉しいですよね~♪ 自分へのご褒美になりますね。

回答No.4

NHKのローカル局で、最近天気予報を担当するようになったお嬢さんの笑顔が可愛くて、見る度に嬉しくなってニヤけてます。

kodomozuki-1150
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、笑顔は人を嬉しい気分にさせてくれるのですね。

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.3

スーパーに買い物に行ったときのことです。かわいい感じの店員さん(女性)にニコっとされました。  

kodomozuki-1150
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それは確かにうれしい気分になりますね。

noname#260418
noname#260418
回答No.2

100円拾った。

kodomozuki-1150
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにちょっと得した気になりますね。ちなみに私は2千円拾ったことあります。

関連するQ&A

  • この質問の意図は?

    最近恋してないいの~? ドキドキするした出来事とかないの~? って何回も聞いてくる男の人がいます。 私は、少し彼に好意はあるんですが それを知ってからかわれてるだけなんでしょうか? 彼は年上です。

  • 風俗で働いてる方に質問です。

    ここ最近、お風呂でない風俗店にお世話になりました。 そこでの出来事なのですが、 何回かお世話になって、土地もお店(系列店でもありません)も 女の子も違うのになぜか決まって帰り際に女の子が立ち止まって 顔をじっと見てから頭から足元までざっと見るんです。 あれはなんなんでしょう? 嫌ってわけではないのですが、帰り際に必ずどの子もする動作なので とっても気になります。聞けば良いのですが、いつも部屋を出る 瞬間の出来事な為、なかなか聞けません。 もし、意識してそういった事をされてる方がいらしたら なんなのか教えて頂けないでしょうか。

  • 質問あります!

     最近、精神的に不安定で後悔の連続です。 最初の出来事は好きな人に年上の彼氏ができたことです。 初めて、心の底から好きになった女性だったのでショックがでかかったです。 自分からいけなかったのがダメだと分かっているのですがショックでずっと引きずっています。 それから、7年近くやって最近はミスもなくやってきた仕事もミスを連発して自分でもありえないくらいの凡ミスをして上司と揉めてしまい(謝りに行き許してもらいましたが…) 精神的に子供で不安定になってきて…困っています! もともと、精神的に子供ではあったのですが仕事にまで持ち出すことはなかったんです。 こういう時はどうすれば良いかアドバイスをいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    ある悲しい出来事があって その出来事を気になっている人にはなして、 「そう言う事があったけど、 いろんな人に迷惑かかるから泣けないし泣きたくない。」 ってその人に伝えたら、 「泣いたらいいやん。 俺でよかったらいつでも話聞いてあげるから。」 って言われたら落ちますよね? その人に落とされちゃいますよね? みなさんどうですか???

  • 根本的な質問です。人を好きになるってどういうことですか?

    「異性を好きになる」ってどういうことですか?  僕にはよくわかりません。軽々しく、あの子が好きなんだと、僕は言いたくありません。好きという気持ちが自分の中でわからないくせにずうずうしいからだと思っているかもしれません。  最近クラスの出来事で、ある女の子が泣きました。その女の子の泣いている姿を見て、僕はとても苦しくなりました。そして、僕まで涙を流してしまいました。その子を慰めたいけど、慰める言葉が見つからない。ただ、僕も一緒に苦しくなるだけです。  ひょっとして、僕はその子が好きなのかなって思ってます。でもそうだとしたら、結局人を好きになるって、苦しいことなのかなって思えたりします。  どうか、教えてください。好きになるって、一体どういうことなのかを。

  • 2つ質問です。

    2つ質問です。 1つ目はHow's your weekend?とかHow's your day??というのは日本語にすると週末どうだった?とか今日どうだった?という意味だと思いますが、これの答えは今日は楽しかったよ。みたいに答えればいいのか、それとも今日ゲームセンターに行ってゲームしたよ。みたいに出来事を答えればいいのか教えてください。 2つ目は僕、まだ8歳(小学3年生)なのですが、小学校に全く行ってません。。最近イギリスの同い年の女の子とメールと電話をし始め、将来英語を出来るようにしたいのですが、可能ですか??

  • 勇気を出して質問します。

    お願いします。 私、どうしても許せない人間がいまして、恐らく一生恨み続けてしまうと思います。 何があったかはご勘弁を頂きたいのですが、大袈裟かも知れませんが私の一生でも最悪の部類の出来事だと思います。 その相手に対して、押さえ切れなさそうな怒りがこみ上げてきてしまいます。 行動に出てはいけないと自分をコントロールして来ましたが、最近は少し自信がありません。 もう3年位毎日考えたくなくとも頭の中に出てきてしまいます。 良くない事だと自分でも思いますし、病院に行こうかととも思っていますが、病気にされてしまいそうなので気が進みません。 どうすれば良いのでしょうか? 大雑把な質問ですみませんが、宜しくお願い致します。

  • 男性に質問です。

    今年バレンタイン当日の夜に、久しぶりの男性からメールがありました。 バレンタインのことには触れず、 最近の出来事が書かれてあっただけなんですが・・・ また、どうしてこの日にくれたんだよ??? 全く気にしない人なのかしら??? とも思うのですが、、、 男性の中には全く気にしない人もいるもんですかね? 気になっちゃいますね。 告白したいと思っているので。。。 こういうイベント当日の 一般男性の心境を聞きたいです。

  • 男性に質問!

    女の子にされて思わず、 惚れてまうやろー って思ってしまった出来事(こんなことを言われた、こんなことをされた)があったら教えてください。

  • 忘れられなぃ怒りがこみ上げてくる

    出来事に言葉はございますか^^。 それは遙か昔の出来事ですか。 それはつい最近の出来事ですか。 宜しければお聞かせください。