• ベストアンサー

こんばんは。質問です。

最近の出来事で、ちょっとしたことに得したなって思ったり、 嬉しいなと感じたことがあったら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 良く通販を利用するので、先日シュークリームを注文しました。 これがまた今までに食べたことない位美味しかったことです。 いつもシュークリームやチーズケーキは注文していますが 今回食べたシュークリームの美味しいのにはビックリしました。 他にはYou Tubeに動画をアップして1ケ月くらいで再生4万を突破したこと。 今その動画はYou Tube側に消されました(笑) 最終的に4万5000回超えていました。 たった1ケ月くらいで何で ? って私のほうが意外な気もしました。

kodomozuki-1150
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おいしいショークリーム食べられて、よかったですね。

その他の回答 (4)

回答No.5

ギフト券を頂き,お気に入りのボディソープが買えたこと 1本4000円也

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ギフト券、嬉しいですよね~♪ 自分へのご褒美になりますね。

回答No.4

NHKのローカル局で、最近天気予報を担当するようになったお嬢さんの笑顔が可愛くて、見る度に嬉しくなってニヤけてます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、笑顔は人を嬉しい気分にさせてくれるのですね。

• mota_miho
回答No.3

スーパーに買い物に行ったときのことです。かわいい感じの店員さん(女性)にニコっとされました。  

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それは確かにうれしい気分になりますね。

noname#260418
noname#260418
回答No.2

100円拾った。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにちょっと得した気になりますね。ちなみに私は2千円拾ったことあります。