• ベストアンサー

忘れられなぃ怒りがこみ上げてくる

出来事に言葉はございますか^^。 それは遙か昔の出来事ですか。 それはつい最近の出来事ですか。 宜しければお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erushia
回答No.2

先週の土曜日の出来事です。 私は居酒屋のバイトをしています。 Aさんが「~erushiaさん~」 聞こえなかったので、何ですかと言いました。 「タバコ入れた?」 なんの話かわからなくて、「何ですか?」 明らかに苛立った様子で、「だから、さっきかえった○○卓のタバコここにいれた?」 焦ってしまった為、頭が真っ白になり答えられませんでした。 焦って卓番表を見ると、 「何?卓番がわかんないの?も~!!」 「馬鹿だから質問の意味が分からない。 分かるように説明しなくちゃなんない。最悪。」 と大声で言っているのが聞こえてきました。 何故そこまで焦ったか。それはいつも何か失敗をすると 「マジムカつく!!」 「イライラする」 「あいつセンス無い」 と聞こえるように他の店員と一緒に中傷する人だからです。 間違えないように答えようとすると、失敗する悪循環でした。 答えられなかった私が悪いのはわかります。 でも、そこまで言われなければならないのか。 と悔しい思いが込み上げてきます。 傲慢なあの態度と言葉。かなり苛々しました。 普段の私はや頭が真っ白なんて無く落ち着いています。 Aさんさえもっと品性のある態度をとってくれれば、あんなことにはならないのにと凄~く悔しいです。

minaotehon
質問者

お礼

Aさんマジ最悪ぅ~ 思ったから云うといたで 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#130685
noname#130685
回答No.3

minaotehon さん、こんばんは。 少し想像して下さいね。 若い頃の出来事・・・ドライブ中に漏ようしてきて・・・ねっ!止めて・・・夫が止めてくれて・私は路肩の木に隠れる様に・シャガミこみ・彼は私を隠す様に立って居てくれたんですが・私の頭越しにオシッコが・・・なっなっな~めとんのか~ぁ(o ><)oもぉぉぉ~っ!!・・・連れションや~ぁo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ 忘れられない連れション夫婦の忘れられない怒りの出来事。(今から15年前のことです)

minaotehon
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

怒りは悲しみに変わる事が有ります! それで良いと思っています!

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 ご回答ありがとうございました。