• ベストアンサー

あなたがこれまで体験した一番辛い人間関係でも怒りは?。

最近、人間関係で辛い事がありすぎて困っています。  自分に対して疑信になってしまっています。  あなたがこれまで、体験した一番怒りを感じた人間関係での出来事はどのような事がありましたか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruma19
回答No.2

友人A(女性)友人N(男性)知人P(女性)が いました。 AとNが交際をはじめ、つまらない愚痴に付き合ったり遠距離だったため宿泊施設を探したり、その他書き切れないほど二人の恋の手伝いをほぼ毎日手伝っていたのですが・・・時間や仲介のための移動費など 親友と信じていろいろやってきました。 ある日NとPが肉体関係になったのをきっかけに おそらくAの友人であるからという理由だけで Nと連絡を打ち切られ、共通である友人の コミュニティーから一切外されました。 その後はAも他の男性と結婚してAとも疎遠に なりました。 友人がほぼいない状態となり、現在でも立ち直ったか?というと立ち直っていません。 コミュニティーはネットの中で大きくなっていて NもPもネットの有名人として活躍しています。 活躍を見るたびにどす黒い感情が浮かび上がり 怒りが沸いてきます。 そして自己嫌悪の繰り返しです。

その他の回答 (1)

• ko-pooh
回答No.1

子供の世界でいじめがあるように一般社会の中(会社)での平然と行なわれている会社がありました。 要注意ポイント ・社員より圧倒的にパート人数が多い ・社員の上司がへなへなで、パートの言いなりになっている ・仕切る社員がいない? 、、、、 このような会社は非常に危険かと思います。 身体を壊してまでその人間関係を続ける意味はあるのでしょうか? もし可能であれば、離れるのが一番かと思います。 おかしいのは相手かも?という考えも絶対に忘れないで下さい。 貴方も悪いかもしれませんが、ひょとしたら相手のほうがもっと悪いかもしれませんし、、、