• ベストアンサー

この質問の意図は?

最近恋してないいの~? ドキドキするした出来事とかないの~? って何回も聞いてくる男の人がいます。 私は、少し彼に好意はあるんですが それを知ってからかわれてるだけなんでしょうか? 彼は年上です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

客観的な意見ではありますが、この時点では気があるのか、ないのかも判断しにくいと思います。話しかけてくるということは、友情・恋愛・先輩後輩…どのような関係にしろ好意は持っているんではないかなと思います。 その彼がからかっているのだとしたら最低です。相手の気持ちを知ってからかうだなんて…。でもあなたは彼のことを良く知っていると思います。いい人だなと思ったから気になっているのではないでしょうか? 彼に恋してるの?とか聞かれたら素直に答えて良いと思います。質問者様が逆に彼をドキドキさせてあげて下さい。

minamicoco
質問者

お礼

すごくいい人なんです、頼りにしてるんです。 だから話しやすいので女の子に言い寄られてたり するんですよね(>_<) 彼ゎ追われるのゎ嫌で自分から好きになった子じゃないと嫌だとか言っていて、一応彼女ゎいないんですが。。。 だからからかわれてるのかなぁ~なんて不安になっちゃったり。 素直にっ・・・(ハ*))((*ノノ) ちょっと恥ずかしいですね。でも言えたらいいな♪

その他の回答 (4)

noname#15905
noname#15905
回答No.5

私も質問者様と同じような経験をしたことがあります。 私の場合は、からかわれているだけでした↓ その彼もからかっているのかは分かりませんが、 注意するに越したことはない世思いますよ☆

minamicoco
質問者

お礼

nao816さんもありますかぁ(>_<) 男の人って何考えているか全然わからないですよね↓ 注意ゎしておきます。

回答No.4

オヤジのセクハラを思わすような聞き方ですね。 人をバカにしてるような・・・・。 申し訳ないんですが、拝見した限りではうざったい男性に見えます。 からかいではないかもしれませんが、探りを入れて反応を楽しんでいるのかもしれません。 もしくは自己満足に浸っているとか・・・。

minamicoco
質問者

お礼

いっつもおろおろしてしまいます(^_^;) やっぱそれを見て楽しんでるんでしょうかね。 冷静にかわせる人になりたいです。 こんな時どうかわせばいいですかね?

回答No.2

新手のアプローチですよ。 「実は、アナタの事が~」と言誘わせておいて、 彼の彼女or奥さんにバレた時に 質問者さんに誘われてつい・・。 と、言うつもりだ。 間違いない。

minamicoco
質問者

お礼

彼ゎ一応彼女も奥さんもいないんですよ。。。 でもちょっとテンションおちますよね(>~<)

noname#123709
noname#123709
回答No.1

何か嫌な性格した男ですねぇ・・・。 好意があるのなら聞いてみてはどうですか?

minamicoco
質問者

お礼

そうですね(>_<) 次も言ってくるようだったら聞いてみたいと思いますぅ。