• 締切済み

Sサイズでもブカブカ

miyachiの回答

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.4

小さいチンポでは最中に脱げる恐れがあります 輪ゴムを二本ばかり根元に付けましょう 僕は逆に妻から今までの男では一番でかいと褒められています 自慢して友達に話しまくっています ばかに気持ちいいなと思っていたらゴムの先が破れてました 危うく、はらませるところでした でかいので悩んでいます

関連するQ&A

  • 靴のサイズ21がブカブカ!ちょっと小さいですか?

    身長160以上で靴のサイズ21がブカブカです。写真見て足メジャーで計ると21センチあるのに。 なんででしょうか? 男で靴のサイズ21ってちょっと小さいですか?

  • Sサイズの衣服がほしい

    僕は身長は小さく、体系も細いので体に合ったサイズの服がなかなかありません。 Mサイズでは大きいが仕方なく買っています。しかしブカブカで合いません。 Sサイズがあれば丁度合うと思いますが店頭に置いてありません。 特にブリーフのSサイズほしいです。 またジーパンも28インチも物も大きくて27インチがほしいのですがあまりつくってないのでしょうか? もし小さいサイズの衣服の購入方法がありましたら教えてください。

  • サイズが合わないブカブカのジーンズ。はけるように工夫するとしたら?

    オンラインショップですごくお買い得だったジーンズを3本買いました。 しかし最近私は少しやせてしまったのか、今までのサイズで注文したらブカブカでこぶし1個分入るくらいの余裕があります・・・ でもせっかく買ったしサイズ以外はいいジーンズなので 何か工夫してはけないものかなと思います。 何か良い方法ありませんでしょうか?

  • どうしてワイシャツって、あんなにブカブカなのでしょうか

    紳士物のワイシャツです。 胴回りが百数十センチもありますね。スラックスに入れるウエストあたりがブカブカ。何十にも折り重ねて入れることになりすよね。実際の腹部のサイズと同じくらいならとてもスッキリして気持ちがいいと思うのですが‥‥。 あれが、ファッション的にかっこいいというのでしょうか。 ワイシャツの胴回りがブカブカに作られている理由、教えてください。

  • ブカブカ過ぎてイケないことはありますか?

    男性に質問です。 女性の性器がブカブカ(締まりがいまいち)でイケなかったことはありますか? 当方20代男性です。3週間オナニーを我慢して性交したのですが女性の性器がブカブカでイケませんでした。限界までオナニーを我慢したのにイケなかったのは初です。ちなみに当方は早漏で、性交でイケなかったことはほとんどありません。

  • コンドームのサイズ

    よくこちらでお世話になっております。 コンドームって色々サイズがあると思うのですが、女性のブラジャーの様に男性も”ここ”と”ここ”の長さを測って何cm以上ならこのサイズとかあるのでしょうか? 付けているときに、この位きついのは普通とか、これ位緩むのは当たり前とか思って間違ったサイズを使っている人もいると思うんです。 しかし、男性ってサイズを気にされるじゃないですか? 大きいサイズを買ってきてブカブカだったら格好悪いとか、小さいの買ってピッタリだったらショックとか・・・ ちなみに私の彼、根元までゴムが入らないんです。付け方が悪いのか、サイズが合わないのか・・・彼のサイズは普通だと自分では言ってますし、私も比べれないので分りません。 Hは結婚までしたくないと考える頭の固い私なのですが、ゴムはきちんと付けれる様になりたいと思います。お口ですることもあるので、この頃ゴム付けた方がいいのかなと考えてみたり、やっぱりHまでの準備はしたいと思うので。。。 その人に合ったゴムってどのように選べばいいと思いますか?

  • コンドームサイズ

    コンドームにS、M、Lサイズはあるのでしょうか。先日、ソープでつけてもらったコンドームがかなりきつく感じました。

  • 勃起時10cmしかありません

    僕は26歳です。まだ素人童貞です。チンコが小さいのがものすごいコンプレックスで平常時は3cm程度。初めてHしようとした時、コンドームがブカブカで、焦ってしまいチンコが萎えてしまいました。いろんなサイト見てもHは大きさではないっていう意見もみますし、周りの先輩からも同じような事を言われます。僕サイズのチンコはH大丈夫なんですか?たくさんの人からの意見を待ってますのでよろしくお願いします。

  • Sサイズが少ない(ない)のは何故?

    色んな服屋で服を探しているのですが、サイズがなくてとても困っています。 私(男です)は身長162cmなので、Sサイズしか着れません(Mは165cm~なので私には大きいです)。ところが、メンズのSサイズがなかなか見つかりません。「いいな」と思う服があっても「Sがない」、この繰り返しです。 今まで、ユニクロ・GU・マックハウス・アメリカ屋・ライトオン・H&Mなどのお店を見て回りましたが、まともにSサイズを置いてるのはユニクロくらいで、他の店は一部の商品しかSサイズがなかったり、Sサイズが全くない店ばかりでした。 商品のタグを見ると、そもそもサイズがMからしか存在しない物も沢山ありました。 ユナイテッドアローズ等にはSサイズがあるようですが、価格が高すぎて私には手が出せません。 結論として、現状では、メンズのSで手が出せる価格帯の服は、ユニクロでしかほぼ手に入らないことになります。 何故、これほどまでにメンズのSは少ないのでしょうか? 身長が165cmに満たない男は、手ごろな価格でお洒落をする資格はないのでしょうか? 何故ノッポ用デブ用のサイズ(LL、XL、2L…)は用意してくれるのに、チビ用は用意してくれないんでしょうか? 大きいサイズをLL、XLとしてカバーするのなら、小さいサイズもS、SS、XSくらいまではカバーしてほしいものです。 特に、ファッション関係の仕事をされている方からお話を伺いたいです。

  • 男でに21センチの靴がブカブカです。小さいですか?

    成人の男ですが21センチの靴履いてます。 写真見ての通り足メジャーで測ると21センチあるのに、21センチの靴がブカブカです。 なんででしょうか? 足のサイズ21って小さいですか?