• ベストアンサー

ブカブカ過ぎてイケないことはありますか?

男性に質問です。 女性の性器がブカブカ(締まりがいまいち)でイケなかったことはありますか? 当方20代男性です。3週間オナニーを我慢して性交したのですが女性の性器がブカブカでイケませんでした。限界までオナニーを我慢したのにイケなかったのは初です。ちなみに当方は早漏で、性交でイケなかったことはほとんどありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.3

若い時の友人が 「今日の女はブカブカで駄目だった」と言って帰ってきました その彼は我々も一目も二目も置く巨根の持ち主でしたが そんな彼でも「あれは太平洋に釘だ」と言っていました その時は体位を変えて何とか終わったそうです やはりブカブカは今一どころか全く駄目だそうです たまにはそんな女性がいるのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • MVX250F02
  • ベストアンサー率19% (17/86)
回答No.2

一回だけ(一人だけ)ありました ものすごくブカブカで入れてるのかどうかわからないくらいでした 結局クチでしてもらいました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aki39love
  • ベストアンサー率18% (47/252)
回答No.1

まったくイケない事はないですが、相手によっては体位を変えるなど男性も少し努力が必要な場合もありますよ。 逆に挿入した時点で「ヤバイ」と思う 素敵な女性もあるので、全ては相性ですよ。 この感性は大切なので、相性が合わないと最悪!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方、初体験から、どれくらいして性感を感じる事ができました?

    女性の方、初めてあそこに男性の性器が入ってきてから、何回目の性交で性感を感じる事ができました? 特に、オナニーよりも初体験のが先だった方で、本当に初めて入れられてから、どれくらいで下の快感が分かるのでしょう? 特に女性は、男性と違って最初入りませんよね?痛くて最初の数回はそうだと思います、しかしそれを継続していくと段々快感が分かるものなのでしょうか? いま、私には彼女がいて、オナニーも一度もしたことも考えた事も無いらしいです。最近やっと入るようになって、まだ少し狭いのですが、、私はいいのですが、彼女の方も段々痛く無くなってきたようです。 私は彼女に性感を味わってもらいたいんです、気持ちよくなってほしいのです、が まだ気持ちよくないといいます。 ちなみに、私は過去5人の女性と経験があります。今回処女が初めてだったのでうまくいかず困っています。

  • 女性の方に質問です。仮性包茎の男は??

    仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。もちろんセックスの経験もなしです。原因は皮オナニーです。皮オナニーばかりやっていました。 仮性包茎の原因が皮オナニーだと気づいたときには既に遅すぎました。ショックでした。もう、手術以外ではムケチンになりません。もう無理です。諦めました。 男性の性器が仮性包茎だったら女の人はセックスをしたくないですか?仮性包茎は気持ち悪いですか? 私はお風呂に入るときは、ちゃんと性器を丁寧に洗っています。性器のカスとかはまったく付いていません。清潔感は常に保っています。 また、仮性包茎の人は早漏と聞いたのでオナニーで頑張っています。(←皮のオナニーではありません。)

  • 女性器周辺の痛み

    30代後半の女性です。 若い頃からそうなのですが、愛撫されたり、いやらしいものを見て 感じてくると、性器から肛門までの全体が非常に痛むことがあります。 オナニーは結構好きでときどきしますが(性器全体を押す感じで)、 感じてくるとすごく痛んでしまうときも。 途中でやめられず(^^;)、痛みをこらえつつ最後まで済ますと、 相当痛み、しばらくするとおさまるものの、夜中に肛門が痛み出したりすることがあります。 膣の中は痛んでいる感じはありません。性器両側から肛門です。 普段はなんでもないですし、感じまくってもセックスをしてもなんともないときもあります。 結婚歴があり、性交時に角度によっては痛くて出来ないこともありましたが、何か病気でしょうか。 オナニーやセックスを久々にするときに痛むような気もしますが、 はっきりとどういうときに痛むかは自分でもわかりません。 ちなみに、処女だった時代からそうなので、性病とは思えません。 何か御意見などありましたらお願いします。

  • ズバリセックスについて質問です。

    40代女性です。 今まで幾人かとセックスはしてますが、どうしても男性性器の挿入でイク事ができず悩んでます。指と口の性器の刺激ではイクのですが… どうすれば良いのでしょうか? またオナニーでもイキます。

  • 夢精がしたいです。

    30代男性です。実は、夢精がしたいんです 彼女とのセックスやオナニー等で週に2~3回は射精しています ただセックスに関しては2週間程ブランクが空く時があるので この間になんとか・・・と 単にオナニーを我慢するだけでなく、体験上の話しを聞かせて貰えればと・・・ ここで得た情報だと、”握ったまま寝る”、”股に何かを挟んで寝る”と言うのがありましたが 他に”こんな事をした”って体験があればお願いします 馬鹿らしい事をお思いでしょうが、10代の時の夢精の快楽をもう一度味わいたいという ただそれだけの思いです 過去一週間程我慢したのですが、我慢の限界でオナニーをしてしまい挫折した経験はあります 長文失礼しました。

  • オナニー→我慢→オナニー→なえる

    こんばんわ。 実は、オナニーをして出そうになったとき一時ストップして、またオナニー始めて、また出そうになったら一時ストップ。これを2,3回繰り返すと萎えてしまいます。これは早漏対策らしいんですが、萎えるのはどうなのでしょうか??彼女とのセックスのときも、あまり気持ちよすぎて途中我慢すると途中で萎えてしまうときがあります。ちなみに歳は21です。みなさんはどうですか??僕と同じような現象になりますか?? それから、一日に何回セックスできますか?僕は2回が限界なんですがこれは少ないですかね?? みなさんのご回答よろしくおねがいします。

  • 性行の悩み

    女性男性どちらでも答えて頂けると嬉しいです。私は38才なんですが、18の頃から早漏で悩んでいます、膣に挿入して性行為が気持ち良いと感じるのですが、オナニーも気持ち良く、たまに独りで抜くのですが、性行為時は、気持ち良さの余り我慢出来ず射精コントロールが出来ず、3分と持ちません。オナニー時やフェラチオの時は、止めたりしながら操れるので長持ちして、気持ち良さを絶頂に出来、射精します。やはり亀頭が敏感なのか、早漏に感じてしまいます。みなさんは性行為などオナニー、フェラチオ時、どの位の時間我慢して射精しますか。ちなみに包茎ではありません亀頭は露出していて、かり周辺を摩擦してます。普段は皮被ったりしてます、何か強く鍛えたいのですが…

  • 性に関するお悩みです。

    私は男性で 最近始めて女の人と性行為をしました。 そこで私は5分も経たないうちに、射精をしてしまいました。 女性の方も『え?』と言うような表情をしてました。 私は高1の頃から短時間オナニーをしていたようで、オナニーは5分もかからずおわってしまいます。そこで、その女性と性行為をした翌日、長時間のオナニーをしようと試みたのですが、出そうになり手を止めて我慢してもしきれませんでした。 やはり、これは早漏だと思い、いろいろなところで知識を得て直そうかと思いここに投稿しました。どうか、おちからをお貸しください

  • 膣の締まり具合に質問です。

    膣の締まり具合に質問です。 とある回答文から ちょっと気になったのですが、性交中の快感度が高まれば締まりは良くなるもんなのでしょうか? 女性の性器が締まるのは、快感度が高まりそれによってあそこの筋肉が凝縮するので締め付けられる感覚が生まれる。

  • ゲイについて

    今ものすごく悩んでいます。僕がゲイなんじゃないかと思っています。オナニーはいつも男性に抱かれる(襲われる)のを想像しながらですし、女性の裸を想像しながらではオナニーできないのです。だけど、僕は女性は好きなのです。ただ、オナニーとなると男性を想像するのです。そこで質問ですが、僕はまだ男性とも女性とも付き合った経験はないですし、性交もありません。実際女性と付き合って性交するときに、勃起しないんじゃないのかなと思ってしまいます。なんせオナニーのときに女性の裸では抜けないのですから。だけども女性を抱きたいとも思うのです。僕はゲイなのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J738DNを使用していて突然、カラー印刷ができなくなりました。印刷設定を確認しても、グレースケールやモノクロしか選択できず、他の印刷方法でも同じ問題が起きています。しかし、携帯から印刷した場合はカラーで印刷できます。インクも十分に残っており、PCやプリンタの再起動も試しましたが解決しません。
  • PC関連の仕事をしているため、PCやプリンタの操作には慣れているつもりですが、この問題については手詰まりです。テストページや印刷品質チェックでは色がちゃんと出ているので、何が原因なのか理解できません。困っていますので、どなたか助けていただけないでしょうか?
  • 【ハッシュタグ】#カラー印刷 #印刷トラブル #プリンター問題 #解決策 #助けて
回答を見る