• 締切済み

Sサイズの衣服がほしい

僕は身長は小さく、体系も細いので体に合ったサイズの服がなかなかありません。 Mサイズでは大きいが仕方なく買っています。しかしブカブカで合いません。 Sサイズがあれば丁度合うと思いますが店頭に置いてありません。 特にブリーフのSサイズほしいです。 またジーパンも28インチも物も大きくて27インチがほしいのですがあまりつくってないのでしょうか? もし小さいサイズの衣服の購入方法がありましたら教えてください。

noname#789
noname#789

みんなの回答

  • satuki_e
  • ベストアンサー率42% (15/35)
回答No.1

私もサイズが小さくて 割と服を探すのに苦労するのですが(笑) 意外と ジュニア向けのコーナーに行くと合うサイズのものに出会えますよー。 デパートとか行けば、よくあります。<ジュニアコーナー かわいらしいデザインが多いのも確かですが、男の子向けのであればかっこいいのがありますよ。 (女の子向けのは極端に可愛いデザインが多すぎるので、私はだいたい男の子向けのを買ってます(^^ゞ) ユニクロなどのジュニアコーナーに行けば、シンプルなものがあると思いますし 他には、ブランド系だと、かっこいいのもあります♪ ちょっと出かけて、探してみては如何でしょうか?ではでは。

関連するQ&A

  • 小さいサイズのドレス

    友人の結婚式がありドレスを探して居ます。 ただどこに行ってもサイズがなくブカブカです。多少大きいくらいならいいのですが子供が大人の服を着ちゃった?って思うものばかりです。 20代後半で身長158cm体重40kgで普段の服はsでも大きいですがそれ以下を探すとお金も掛かっていまうのでスカートはs上は半袖であればsですが腕が長いので長袖はMです。それでも袖が短い事がありますがそこは我慢で… こんな体系の人でもサイズの合いそうなドレスを売ってるお店を知ってる方居ましたら教えて下さい。また多少大きくても何か工夫して着てるって方居ましたら教えて下さい。

  • Sサイズが少ない(ない)のは何故?

    色んな服屋で服を探しているのですが、サイズがなくてとても困っています。 私(男です)は身長162cmなので、Sサイズしか着れません(Mは165cm~なので私には大きいです)。ところが、メンズのSサイズがなかなか見つかりません。「いいな」と思う服があっても「Sがない」、この繰り返しです。 今まで、ユニクロ・GU・マックハウス・アメリカ屋・ライトオン・H&Mなどのお店を見て回りましたが、まともにSサイズを置いてるのはユニクロくらいで、他の店は一部の商品しかSサイズがなかったり、Sサイズが全くない店ばかりでした。 商品のタグを見ると、そもそもサイズがMからしか存在しない物も沢山ありました。 ユナイテッドアローズ等にはSサイズがあるようですが、価格が高すぎて私には手が出せません。 結論として、現状では、メンズのSで手が出せる価格帯の服は、ユニクロでしかほぼ手に入らないことになります。 何故、これほどまでにメンズのSは少ないのでしょうか? 身長が165cmに満たない男は、手ごろな価格でお洒落をする資格はないのでしょうか? 何故ノッポ用デブ用のサイズ(LL、XL、2L…)は用意してくれるのに、チビ用は用意してくれないんでしょうか? 大きいサイズをLL、XLとしてカバーするのなら、小さいサイズもS、SS、XSくらいまではカバーしてほしいものです。 特に、ファッション関係の仕事をされている方からお話を伺いたいです。

  • 小さいサイズのメンズウェア

    高3、身長160未満なのですが、 どこの店に行っても、Sサイズの服がほとんど売ってないので困っています。 かといってMサイズを買うと少しブカブカで、 逆に子供っぽく見えます。 パーカーなどはレディースの大きめでちょうどなのですが、ジャケットやインナーはさすがに買えません。 小さいサイズの服が売っている店、また他に何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • ジーンズのサイズ

    お世話になります。 久しぶりにジーンズを購入しようかと思うのですが サイズで悩んでいます。 身長160体重52くらいで、ウエストは細いと言われるのですが太ももがかなり太いです。 他にボトムを選ぶ時はだいたいMサイズです。 ちなみに新品のヴィーナスジーンズの場合。 27インチでもなんとか入りました。(恥ずかしくて試着室から出れない。) 28インチでウエストぴったり。が、ももがぱつぱつでした。。 29インチだとももはまあまあ。でも、ウエストぶかぶかで。 エドウィンの503 blue tripはSサイズでいいような気がしました。 私と同じくらいの体系の方は何インチ履いているのでしょうか? 足太目の私には、ブーツカットよりワイドなタイプの方がいいのでしょうか?お勧めのジーンズとかも教えてほしいです。

  • 私は身長172センチの男ですが、衣服買うときはMサイズのを買えばいいの

    私は身長172センチの男ですが、衣服買うときはMサイズのを買えばいいのですか?

  • 服のサイズ

    こんにちは(^O^) ふと気になったので、質問です☆ 服のサイズにSとかMって表示されていて、それで身長とかも表示してますよね。 私は身長が150cm以下なので、本来はSサイズなんですけど、いつもMサイズの服を買ってます。 みなさんはそういうのはどうしていますか?やっぱり自分の身長が記載されている服のほうがいいんでしょうか?

  • このサイズのジーパンを履いたら…

    私服ではジーパンを履くことが多いです。 大体はW30でウエスト76cmのジーパンを履くと丁度いい感じになります。 オークションでジーパンを探していたら実寸のウエストが約83cmと書かれていたのですが、上のようなサイズのジーパンを履いているものが履いたら、やはりブカブカのダボダボになってしまうのでしょうか? 自分は身長168の体重57で太ももは太目の人間です。

  • サイズがない・・・

    中学生の男です。 身長が153くらいしかなく服はSサイズでも 少し大きいくらいです。ましてや、そこらにある店にはデザインがいいなあと 思ったものは全部MかLだったりします(というかSサイズがないです・・・) こういう場合はどうしたらいいのでしょうか??? もっといろいろな服が買いたいです・・・ お願いします!!

  • Sサイズのメンズ服

    メンズ服のSサイズの取り扱いがあり、価格があまり高くないお店を探しています。 わたしの付き合ってる人は身長が165cmくらいです。いままでMサイズを着ていたようですが、少しぶかぶかなのでSサイズを勧めるようにしているのですが、あまり取り扱いがなく困っています。HAREでSサイズのニットを買ってプレゼントしたところぴったりでしたが、大学生の私たちにとってはHAREでも少し高いかなというかんじです(ー ー;)できればもうすこし安めのお店を探しているのですが、どなたか心当たりはありませんか?? また、原宿や下北沢が服が安いイメージがありますが、メンズのSサイズがあるお店はあるのでしょうか? 力を貸してください、よろしくお願いします。

  • ボクサーブリーフについて。

    ボクサーブリーフについて。 身長178 体重60 で痩せている体系なので Mサイズのボクサーブリーフを履いています。 (ユニクロの安い物) 一ヶ月ほど履くと、太ももの辺りがビラビラになってビシッとならず、おいなりさんが見えそうになってしまいます・・・ 1. サイズがLの方がいい? 2. 安物だから仕方ない? 3. 普通の現象? ちなみに、TシャツとかもMサイズなのでMを選ぶのがクセになってしまってます。 ウエストも細いので・・・

専門家に質問してみよう