• 締切済み

Sサイズの衣服がほしい

僕は身長は小さく、体系も細いので体に合ったサイズの服がなかなかありません。 Mサイズでは大きいが仕方なく買っています。しかしブカブカで合いません。 Sサイズがあれば丁度合うと思いますが店頭に置いてありません。 特にブリーフのSサイズほしいです。 またジーパンも28インチも物も大きくて27インチがほしいのですがあまりつくってないのでしょうか? もし小さいサイズの衣服の購入方法がありましたら教えてください。

noname#789
noname#789

みんなの回答

• satuki_e
回答No.1

私もサイズが小さくて 割と服を探すのに苦労するのですが(笑) 意外と ジュニア向けのコーナーに行くと合うサイズのものに出会えますよー。 デパートとか行けば、よくあります。<ジュニアコーナー かわいらしいデザインが多いのも確かですが、男の子向けのであればかっこいいのがありますよ。 (女の子向けのは極端に可愛いデザインが多すぎるので、私はだいたい男の子向けのを買ってます(^^ゞ) ユニクロなどのジュニアコーナーに行けば、シンプルなものがあると思いますし 他には、ブランド系だと、かっこいいのもあります♪ ちょっと出かけて、探してみては如何でしょうか?ではでは。