• 締切済み

お願いします。

どうしたら彼女への嫉妬や束縛が 軽くなりますか? 僕には付き合って1ヶ月の彼女が いるんですが最近僕が彼女の ことを信じてあげられなくて ひどいことをしてしまい別れてしまいました。 しかし僕がどうしても戻りたいといい 戻ることになりました。 しかし別れる前から彼女が他の男と連絡してるとか 彼女が他の男と遊ぶなどを僕が知ってしまうと 嫉妬や束縛してしまいます。 それで喧嘩になったりしてしまいます。 それに僕は心配性でちょっとしたことでも 気になってしまいます。 僕はこれからどうしたらいいんでしょうか… また、彼女に別れる前とは変わった! 戻ってよかった!と 思ってもらえるようにするには どうしたらいいんでしょうか? 本当に悩んでいます……

みんなの回答

  • kazu707
  • ベストアンサー率16% (23/142)
回答No.1

簡単なんだけど 貴方には難しいかも? 要は「束縛」 これが 範囲を超えると誰でも嫌気がさしてくる  その範囲は 人によって違うので 其処を把握する事 一度 別れた女性の 束縛に対する範囲は 前より狭いので 何事も大らかに・・ 彼女が 誰と遊ぶか等 気にしてては すぐ 別れ話になりますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中3で付き合い始めて7月で5ヶ月になります

    中3で付き合い始めて7月で5ヶ月になります 彼女がわりと遊び倒す人であまり自分と会ってはくれません 中学生はそのくらいが当たり前とも思ったりでももう少し会ってくれてもいいだろとも思ったり日夜悶々としています 実は少し前彼女が他の男に告白をされ当時少し喧嘩をしていた僕たちは一瞬破局を迎えそうになりました なんとか取り留めたものの以前は感じなかった独占欲や嫉妬心がどんどん強くなっているのを実感しています 彼女とは同じクラスで両方とも全く異性と仲良くない訳はなく寧ろ仲の良い異性の友達もいるんですが両方ともそれが面白くなくまた少し喧嘩をしてしまいました 彼女は女にも男にも僕にも変わらぬ態度を示します 最近感じる嫉妬心から可愛い彼女が他の男に可愛い過ぎる態度を示すのを許すのは難しくかといってそれをあまりに言い過ぎるのも男としては良くないとも思っています 彼女は束縛されるのは嫌いじゃないと言っていましたがなにせ経験が皆無なので束縛の仕方もいまいちピンときません 学力の差から同じ学校に行くことは絶望的で僕が分からないところで彼女が余計な男にちょっかい出したり出されたりしないか心配すぎて身を焦がしそうです いまいち筆に表しにくいですが質問というよりはアドバイス願えればと思います よろしくお願いします

  • デートDV?

    かなりの長文です。 付き合って1年半の彼氏なんですが、かなり束縛,嫉妬が激しいんです、そして極度の心配性です。元々男友達も多く男女大勢で飲み会などよくしてました、気の許せる仲間とたまに会うのが唯一のストレス発散でした。しかし、どうしても男がいるのがイヤらしくいつも喧嘩になりいけません。こっちとしては長年付き合ってきた友達なので少しは信用してほしいのですが。。。たまたま道端で男の同級生と会って話すのも許せないレベルだと思います。まだ男友達だけならいいんですが最近は自分の気分しだいで女友達と遊びに出掛ける時でさえあまりいい顔をしません。元々アウトドアだったのに自分の行動範囲は狭まるばかりです、たまに色んな事を制限されて息が詰まりそうなんです。普段は何ともないんですけど友達と遊ぶ時はかなり気をつかいます。これってデートDVになるんですか?こんな場合の改善策などはないですか?ただ普段はとても優しく別れる気などはありません。その束縛や心配性を治してほしくて。。なにかいい案があったら教えてください。

  • 彼氏に振られ別れましたが、一週間後に性行為を求めら

    ました。私は復縁したいと考えています。彼とは二年付き合っていました。 お互い大学生、同じサークルです。別れて一か月がたちます。 別れた理由としては、周りに大切な人が沢山いて、私のことを一番好きか分からなくなった(彼は女友達が多いです)、興味が薄れた、情で付き合っていたかもしれないとのことでした。別れる前に喧嘩をし(私が嫉妬してしまい、本当に一番好きなの?と問い詰めてしまいました)そのまま別れることになりましたが、彼曰く一か月程前から考えていたようです。 しかし私としては、最近までは普通に仲が良かったので何故急に別れることになってしまったのか、というのが本音です。お互い束縛はあまりしていませんでした。(異性の友達と出かけたりすることもお互い了承してました)彼に好きな人が出来たというわけではないようです。 仲は良かったもののその分喧嘩も沢山していたので、これ以上はもう無理かもしれないと彼の中で思うことがあったのかもしれません。 一週間ほど連絡を絶っていましたが、彼が某SNSで荒れているのを見て心配でこちらから連絡しました。そして一週間後に彼の家にいったとき、彼から性行為を求められました。私にまだ未練があり、そういった接し方になっていたのが原因だと思います。彼自身こんなことになるとは思っていなかったようです。(ギリギリのところで、断ったので性行為まではしていません) またその三週間後、漫画を読みにいくという理由で彼の家にいきましたが、そういった雰囲気になってしまい、私も好きだったので受け入れて最後まで性行為をしてしまいました。彼からはもう漫画を読みにくるのは禁止と言われました。何でそんなに優しいの?お母さんみたいとも言われました。帰り際に泣きながら抱き着いてしまいました。本当に反省しています…。 それから今でも毎日連絡はしています。今の彼の状況を見る限り、色々な女友達にすがっている…しかし満たされていない、そんな感じがします。メールの内容は付き合っていた頃とは違い、冷たい時もあります。「彼氏出来た?」等聞いてくることもあります。また、優先順位も明らか他の女友達に比べて低いです。(彼自身も言っていたので) 別れてから彼がどんどん変わってしまい悲しくて仕方がありません。 後輩にも私のことを話したようですが、好きだけれど前の好きとは違うと言っていたようです。 このままではこの関係がだらだら続く、悪化すると思ったので、連絡を絶ち、距離を置いてみようかと考えています。私自身も、完全に別れた感じがしていないのではないかと思い始めました。しかし、別れてからも毎日頻繁に日常会話をしているので急にこちらから止めるのも只々心配されるだけではないか、何か一言言ってから連絡を絶ったほうがいいのかな…とも思ってます。 復縁したい気持ちはありますが、どうすればいいのでしょうか? 長文失礼します。

  • 最近…

    僕には付き合って2ヶ月になる彼女が いるんですけど、最近喧嘩ばかりです。 原因は僕のちょっとした嫉妬や 彼女がしたことが原因です。 彼女と僕は遠距離で簡単には 会えない距離にいます。 毎日連絡はとるんですが楽しく連絡を とるということがあまりありません。 今まで2、3回ほど別れそうに なったんですが僕は彼女と別れたくなくて 別れたりはしなかったです。 ですが彼女は僕に不安なことが あるらしいんですが何回聞いても 大丈夫だらかの一点張りでなにも言ってくれません。 彼女はとても不安性なので連絡したりは するんですがしたらしたで返事は遅いし 素っ気ないというか冷たいんです。 それで喧嘩したときにその不安なことが 爆発して喧嘩がヒートアップしてしまいます。 どーしたらいいんでしょうか… 嫉妬や束縛をしたりする 僕がいけないんでしょうか… アドバイスお願いします。

  • 恋愛するなという事でしょうか。

    私は今2年になる彼女付き合っています。長いんですが、私自身問題があります。極度の心配性というか、束縛しすぎてしまうことがあるんです。よくそれで喧嘩になります。あまりきちんと、相手のことが信じれてないような気がしますし、連絡に間があくと何かに巻き込まれたのではないか、誰かといるのかな…。など悪い想像をしてしまいます。私を押し付けてしまっているです。彼女に悪いところがないというわけではないのですが。電話をする時に必ずマンションの部屋から出て行きますし、指輪を買ったにもかかわらず、私といる時にしかつけません。私がこんなんだから、他の男がいるのかもしれませんが。なにせ私があまりにもおかしいんです。自由にさせてあげたいのに、心配や、不安に負けてしまうんです。よく、ドンっと構えていろ。や、もっと信じてあげたら?と言われますが、そう簡単にできません。治そうとは努力しています。ずっと。私は恋愛向きじゃなく、一人で過ごして行けばいいという人間なんでしょうか?それならば、一人で生きる道を考えようと思います。彼女のためにも。

  • 束縛されない

    付き合って7ヶ月になる彼がいます。 昔はよく男の子絡みで嫉妬されていたのですが、 最近全然されなくなりました。 そのことについて聞いてみたら、「男と直接話すのは全然構わない。 LINEとかは連絡ある時だけしてれば問題ない。」と言われました。 私は結構付き合った人には女の子絡みで嫉妬してしまう方なので 正直こう言われたのはショックだったし考えが全然違うなっと思いました。 普段大切にされてるとは思うのですが、あまりにも束縛がないと私自身も男の子に対して 壁をもてなくなる、というか彼氏いないと同様に普通に接してもいいのかという考えが生まれてきてしまいます。 前の彼氏が束縛が結構強かったから、束縛されないことが逆に不安になってるのかもしれないのですが、あまりにもしなさすぎではないかっと思います。 やはりこれは人によってなのでしょうか⁇ たくさんの意見頂けたら嬉しいです(>_<)

  • 束縛

    付き合って7ヶ月になる彼がいます。 昔はよく男の子絡みで嫉妬されていたのですが、 最近全然されなくなりました。 そのことについて聞いてみたら、「男と直接話すのは全然構わない。 LINEとかは連絡ある時だけしてれば問題ない。」と言われました。 私は結構付き合った人には女の子絡みで嫉妬してしまう方なので 正直こう言われたのはショックだったし考えが全然違うなっと思いました。 普段大切にされてるとは思うのですが、あまりにも束縛がないと私自身も男の子に対して 壁をもてなくなる、というか彼氏いないと同様に普通に接してもいいのかという考えが生まれてきてしまいます。 前の彼氏が束縛が結構強かったから、束縛されないことが逆に不安になってるのかもしれないのですが、あまりにもしなさすぎではないかっと思います。 やはりこれは人によってなのでしょうか⁇ たくさんの意見頂けたら嬉しいです(>_<)

  • 私の彼氏はモラハラでしょうか?

    19歳学生の女です。 付き合って2ヶ月の彼氏がいますが、私はいままでのお付き合いの経験が少ないので、これはモラハラなのかわたしの考えすぎなのか分からなくて、客観的にみて頂きたく相談させていただきます。 モラハラかな?と思い当たる点は、喧嘩したときに発する言葉の暴力、嫉妬、束縛です。 言葉の暴力とは、最低女、人間のクズ、しね、お前みたいな女は全員から嫌われろ、俺を怒らせる天才、などです。 嫉妬・束縛は、他の男とグループで遊ぶことや他の男とのLINEを嫌がり、男ばかりのサークルは禁止、男との飲み会も禁止です。わたしは友達や家族との付き合いも減り、いつの間にか彼氏ばかりの生活になってしまいました。 ここ最近は喧嘩が続いて、ひどいことを言われ続けられるのにも我慢の限界に達して別れを決意して、今日話し合いをしてきたのですが、彼に別れたいと言うと、これだけ俺を傷つけておいて別れるなんてお前はただ逃げてるだけだと言われ、かと思えばもう好きじゃなくてしまったというと、泣き出されて、それは辛すぎるごめん考え直して と言われ結局別れませんでした。普段は面白くて一緒にいて楽しい人なので別れるまでもないか、と思ってしまいました。 これくらいのことはそんなに気にすることではないでしょうか? あまりお付き合いしたことがないので、基準がよくわからないです。回答よろしくお願いします。

  • 試されている?DVなの?

    20代後半の女です。 大好きな2つ年下の彼氏がいます。 お付き合いして9か月、時に喧嘩しながらも、順調に仲良くしています。 その彼がこんな発言を数か月前からたまにします。 『俺は○○を束縛するし、軽いDVだけどそれでも愛してね。』 その発言を初めされた時は、 『え?殴るの?いやだよ、キライになる』と軽くかわしていました。 確かに、束縛・嫉妬・Hへの執着と軽くDV疑惑的な要素は見受けられます。 束縛は、男がいる場所に行かないことや、男と2人で遊ばないこと。 女友達でも何時に帰るか報告すること。 これは、私に数人の男友達がいるのでそこから始まりました。 あとたまに、携帯をチェックされます。 やましいコトが無いので、それは好きにさせてますが、正直気持は良くないです。 しかし、一緒にいる時は私の意見を優先してくれていますし。 私が機嫌が悪くなると、私の機嫌をとってくれます。 喧嘩になっても私が正しい時は折れてくれます。 なので、一緒に過ごしている時間で見る限り そのようには感じないのですが、 彼は時折電話で喧嘩になると『会ってたら殴ってるぐらい腹が立つわ』など口に出します。 私が『え?じゃぁ、応戦しちゃうわ』と軽く返すと。 『いや、マジだし、俺はDVだしね、それでも別れないでね。』と言われました。 少しこのように DVを肯定されると 女性として危機感を感じてきました。 彼を好きなだけに、この部分がひっかかります。 彼に何度か『そのような言葉は言わないで、凹んじゃうからさ』と伝えても。 『でもDVだしな~怒らさないようにしてくれたら問題ないじゃん』と返されます。 何度か今まで喧嘩別れになりそうだった時に いつも向こうが『ごめん、意地張るのは互いによくない、キライだったら諦めるけどどうなの?』と連絡が来て、仲直りのパターンです。 そいうコトが何度もあったので、 私的には[不安にさせたから甘えてるのかな?]とも思ったりもするのですが、 最近一層このような発言が増えてきました。 それと同時に『絶対離れないって約束して』『俺にはお前しかいないからね、だから喧嘩しても離れないでほしい』と言われます。 試されているのか… ほんとうにDVなのか… もちろん、まだ殴られたことなど一度もないです。 喧嘩したら私の口が立つ為、そのうち殴っちゃうかも。。。などは言われています。 なので、喧嘩しても、なるべくヒスにならないようには私も気をつけるようにしてはいます。 彼が好きですが、DVならば対処はあるのでしょうか? また、皆様から見て、彼はDVでしょうか?

  • 束縛されたい。

    よく、友達とかで、”彼氏が束縛鬼で・・・”とか、”すごいやきもちやきで・・・”とかきくんですけど、それが私にはうらやましくてしょうがないです。 それだけ愛されてるんじゃないの?って。うちの彼氏は、ほとんど、そういう 嫉妬はしてくれないから。でも、心配はしてるらしいんです。バイトの帰り道が 危なくて心配(夜中の為)だから・・・と言って、車で毎回自宅までおくってくれたり、普段もとても優しかったりと、友達から見れば”いい彼氏じゃん”って おもうらしいんです。でも、私としては、優しさを表現できないくらいに もっと私を想ってほしいんです。他の男友達と話していただけでちゃんと怒って くれたり、前、付き合っていた人について根掘り葉掘り聞かれたり・・・。 でも、まったくそういう事を聞いてきたりしないのは、それほど私に興味 がないのかな・・・って思ってしまいます。ちゃんと妬いてもらえている友達が 本当うらやましいです。比べるものじゃないけど、友達(たくさんの)の話 を聞いてると、自分のほっとかれっぱが本当に悲しい。熱烈に私も愛されたいです。男と話したらやきもち妬いてほしいし、束縛もしてほしい。 束縛がうざい っていってる人が、憎いくらいです。いえ、正直、ちょっと嫉んでます。 まとまらない文章でごめんなさい。

DVDに印刷する
このQ&Aのポイント
  • テレビ等でダビングしたDVDに印刷する方法を相談します。
  • お使いの環境はWindows10で、有線LAN接続です。
  • ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る