• 締切済み

お願いします。

どうしたら彼女への嫉妬や束縛が 軽くなりますか? 僕には付き合って1ヶ月の彼女が いるんですが最近僕が彼女の ことを信じてあげられなくて ひどいことをしてしまい別れてしまいました。 しかし僕がどうしても戻りたいといい 戻ることになりました。 しかし別れる前から彼女が他の男と連絡してるとか 彼女が他の男と遊ぶなどを僕が知ってしまうと 嫉妬や束縛してしまいます。 それで喧嘩になったりしてしまいます。 それに僕は心配性でちょっとしたことでも 気になってしまいます。 僕はこれからどうしたらいいんでしょうか… また、彼女に別れる前とは変わった! 戻ってよかった!と 思ってもらえるようにするには どうしたらいいんでしょうか? 本当に悩んでいます……

みんなの回答

• kazu707
回答No.1

簡単なんだけど 貴方には難しいかも? 要は「束縛」 これが 範囲を超えると誰でも嫌気がさしてくる  その範囲は 人によって違うので 其処を把握する事 一度 別れた女性の 束縛に対する範囲は 前より狭いので 何事も大らかに・・ 彼女が 誰と遊ぶか等 気にしてては すぐ 別れ話になりますよ