• 締切済み

自分のブラックな部分について

私はFacebook等のSNSで私幸せ投稿、リア充アピールしてる人は満たされてない不幸な人、もしくは幸せとは自己完結ではなく他人に評価されて初めて感じる欲深い人なんだな、と少し馬鹿にしてます。 皆さんも何かブラックだな、自分と思う部分ありますか?

みんなの回答

noname#192216
noname#192216
回答No.4

自分に嫌がらせしていたくせに、卒業して何年か経った時に、Twitterで何故かフォローしてきやがった上に、自分友達多くて幸せー (ハート) (ハート)とか、そいつ自身リア充のくせに「リア充くたばれ」とか言ってるの見ると「お前がくたばれ」って思うし、友達って、どーせ遊ぶだけの中身のない付き合いだろ。上部だけの付き合いマヂ乙wwwww と、私は思います。

• atn4820
回答No.3

そのアイコン、変顔ですか?って思います

• mamepm
回答No.2

最低に気分が落ち込んでいるときには電車でいちゃつくかっぷるにきめぇんだよ死ねとつぶやきます。