• ベストアンサー

週1日、家でできるアルバイト。

ズバリ質問ですが 週1日、家でできるアルバイト。 ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1paku
回答No.1

テレビの番組モニター。毎週その番組を見て感想を送る。 ただし、もし採用されたとしても、謝礼はスズメの涙程度らしいです。 なにか趣味の教室を週1で開くのも条件にはあってますが、 実際は、けっこう大変ですよ。

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうござます。 なかなか思い通りに行かないものですね。