• ベストアンサー

週1または単発1日でできるアルバイト

もうすぐ大学3年になる者です。(20歳、女) 予備校の授業料の足しにするためにアルバイトを始めようと思っているのですが、週1または単発1日でできるようなアルバイトを探しています。 (ちなみに場所は、横浜周辺または都内でお願いします) アルバイト検索サイトや口コミで情報を集めて見たのですが、 登録派遣系のお仕事は、社員の方の対応や待遇が悪かったり、給料を受け取る段階になって初めと話が違うという状況に総合したり、、とあまり良い話をききません。 そこで、週1でできる、お勧めのアルバイトをご存知の方いらっしゃいませんか?登録派遣系でも、対応待遇が悪くなければ可です。 給与は、日給最低6、7000円以上がいいのですが・・・ また、肉体労働以外でお願いします>< いろいろ条件があってなかなか難しいのは承知の上での質問です・・・ どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37097
noname#37097
回答No.4

はじめまして。 う~ん。。ちょっと厳しめですが、試食のバイトとか。 都内ですと、登録するとき声を大きくだせるかとか厳しく言われますが、バイト代は結構いいです。スーパーの裏は結構冷えますけど。土日や祝日のバイトです。基本が。日給8000円以上はもらえるような。 あとは、昔プリンターの店頭販売、したことあります。これも週末。ただ客に説明するだけ。日給12000円のおいしいバイトでしたが、今でもあるのかな。。 登録といえば百貨店のバイトに応募するとそのあと登録という形になって、希望日にバイトができたような。どこの百貨店でもやっていることなのかは不明ですが。 わがままじゃないですよ。私も似たような気持ちでバイト探してましたから。

violetrose
質問者

お礼

なるほどー。 登録制で、試食試飲販売のですね! 日給12000円?!すごいですねー 大変参考になりました^^ありがとうございます

その他の回答 (4)

• hbb
回答No.5

週1というのは土日とかでもいいのでしょうか? お台場とかみなとみらいとか土日祝日以外はすいているような場所では、カフェとかショップとか普通に週1でもOKな所多いですよ。 私も以前お台場でウエイトレスのバイトしてましたが、週1からOKだったし、時給が1200円でした。

violetrose
質問者

お礼

週1でOKなカフェやショップがあるんですか!w 驚きです。時給もいいですねー 土日でも大丈夫なので、みなとみらいで探してみます。 ありがとうございました^^

回答No.3

別に広告料もらっているわけではないですけど、ご希望の条件ならモ○イトがわりと合いそうな気がするのですが。 モバ○トは、同じ地域を担当する支店でも、オフィスサポート、テクニカルサポートなどと職種によって別支店になっており、職種を選ぶことがわりとできます。 また、登録しておけば、わりと頻繁に仕事情報を送ってくれます。それはもう、うるさいくらいに…。 申し訳ないですけど、「週1or単発1日、社員や派遣会社の対応がよく、給料もそこそこ、肉体労働はいや」と条件を並べて、何かないかな~というのはちょっと欲張りです。やはりどこかで妥協しないと。

violetrose
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者さんの言うとおりですね^^; 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

noname#102619
noname#102619
回答No.2

チャットレディはどうでしょうか? ネット上で男性とお話するだけでお金がもらえます。 自分の好きなときに自宅で働いてお金がもらえるなんて夢のようですね。 http://www.naisyoku.net/lady/

参考URL:
http://www.naisyoku.net/lady/
violetrose
質問者

お礼

チャットレディは以前やったことがあるのですが、 幾度か不快な思いをしたのでもうこりごりです・・>< 回答ありがとうございました

• kamikazek
回答No.1

日払いバイトを探すか 登録制バイト先に 「日払い」前提のバイト先を 紹介してもらうか あきかんをまえにおく すわりかたあたりでしょう。