• 締切済み

10週と1日で27.5mmは小さい?

10週と1日で27.5mmは小さい? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • glico39
  • ベストアンサー率24% (67/269)
回答No.2

こんにちは。 一児のママです。 それは正確な数値ではないのだから、気にすることはないですよ。 問題あるようなら、お医者さんが言ってくれると思いますし。 何も言われてないなら、問題ないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 やや小さめ、でも十分正常範囲です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 4週6日で胎嚢12.5mmはありえますか??

    4週6日で胎嚢12.5mmはありえますか?? 先日も質問させていただきましたが…9月1日の受精で本日9/21に胎嚢12.5mmは通常の範囲内でしょうか?? 通常、5週で胎嚢確認、6週で胎芽と聞きますが…。

  • 4週と1日なんですが…

    性行為をしたのが9月23日と10月5日、6日、7日で 10月31日に病院に行って妊娠発覚し4週と1日とエコー写真に書いてありました。 日数的には23日と考えてるのですが合っていますか?

  • 週1日ぐらいから出来る人助けというとどんなものが?

    半ニートで現在、就労移行支援事業所に 週4日通所しています。 今後、週5日まで通所日数が増える予定です。 ですから、週2日休日があり、そのうち1日を 何か、人間的に関わりを持てる活動に参加したいと考えています。 週1日から始められる政治活動やボランティアなどはどこで探せますか? また、オススメとかありますか?

  • 胎嚢が5週目で3mm

    胎嚢が5週目で3mm 妊娠の可能性ありで病院に行きましたが、5週目と3日目で胎嚢3mmは小さいので、 正常な受精卵ではない可能性もある、あと2~3週間後にもう1度見ますと言われ、 ショックを受けて帰ってきました。 ただ今回の体温は乱れていていつ排卵かわからない状態です。診断受けて今日で5日目に なりますが、つわりは進んでますし妊娠検査薬はもっと濃く反応しだしているし、 妊娠の症状がすすめば成長の証と思って良いか?どなたか分かりますか?待つ時間がつらく・・・

  • 妊娠7週で胎嚢7mmって小さいですか?

    妊娠7週で胎嚢7mmって小さいですか? 7週だと大体どのくらいの大きさですか? お答えお待ちしてます。

  • 妊娠5週で5mmは…

    今日、産婦人科に行ったら 先生に育ちが遅い…もしかしたら。と言われました。いま妊娠5週と言われて5mmです!! やっぱり育ちが遅いですかね。これから先どうなるんでしょうか。

  • 6週5日 平均で胎嚢は何mmですか?

    6週5日で21.5mmでした。 小さいですか?

  • 給料が増えるならば、週1日の休みでもいい?

    前提として、週に2回の休み(連続でも、飛び飛びでも)が取れている方の回答をお願いします。 もし、週に2回休みがあるうち1日出勤することでその分給料が増えるのならば、週1日の休みがずっと続いてもいいですか? それとも、やっぱり週に2日は休みが欲しいですか?

  • 妊娠10週で頭殿長25.5mmは小さい?

     現在妊娠10週目の妊婦です。  昨日(10週0日目)検診で初めて胎児の頭殿長を計ってもらえました。  すると頭殿長25.5mm。確かに前回の2週間前から考えればかなり大きくなっていますが、妊娠10週で頭殿長25.5mmは小さいほうですか??  ネットでいろいろ検索すると3cmくらいが平均みたいなのですが・・・。  先生からは何も言われず、出産予定日を教えていただきました。  詳しい方、どうでしょうか?不安なので教えてください。

  • 妊娠8週1日の胎嚢、胎芽

    こんにちわ。現在妊娠8週1日目になります。7週5日の時に胎嚢が19mm、卵黄嚢は確認できましたが、胎芽の確認ができず、先生にほぼ流産でしょうと言われました。その時はショックで話も余り聞けず、先生も心境を察してくれて一応、3日後にもう一回だけ見てみましょうと言われ8週1日になる今日確認した所胎嚢21mm、1mmか2mm程の胎芽が見えました。その際、私の血管の動きか心拍かわからない程度の心拍らしき動きがありました。先生は大丈夫とは言ってあげれません。可能性も無いわけではないけど余り期待しない方がいいでしょうと言われました。念のため5日後にもう一度超音波する事になっています。今は気持ちをどういう風に持っていけばいいのかわかりません。私と同じような週数で似たような大きさの胎嚢、胎芽だった経験がある方がいたら意見を聞きたいです。ちなみに不妊治療に通った上での事で週数にズレがあったとしても1~2日だと思います。もしも、5日後に心拍が確認されてもこの週数で胎芽の大きさなどみたら育ってくれても何らかの障害が出てしまったりという事もあるのでしょうか?色んな事を考えすぎて落ち着かない状態です。どうかご意見よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう