• 締切済み

ヘソを出したがる女性の心理を教えてください。

カルチャースクールの同じ教室に通う女性(30代後半)なのですが、 主に飲みの席で、事あるごとに上着をめくってヘソをだします。 それが奇麗なヘソなら、べつにただそれで無視できるのですが、 女性のものとは思えないくらい黒ずんでいて汚いのです。 あまりのインパクトにいつも辞めてくれって叱るのですが、なおりません。 わざと直さないで楽しんでる感があります。 飲みの席ということは食事もあります。 正直いってあまりのインパクトに吐いたくらいです。 普段エロキャラみたいなキャラ作りをしているのですが、 正直男性も女性も引いています。でもみんな大人だからつきあってあげてる風です。 性格は強気というか、理系出身でインテリなのですが全体的に下品で、 専業主婦独特の押しの強さがあり(男っぽい風のキャラ設定みたいの)があります。 エロといっても、セクシーとはほど遠く、体育会系のギャグ系のエロキャラです。 ネタとはいえ、若くて容姿のよい女性を平気でこきおろしたり、男性の身体をべたべた触ったりして見てる方が不愉快です。たまに注意をしてもその場限りで「すいません」と言いますが、しばらく目をはなしたり、怒られない人を選んでそういったことをしているみたいです。 ただの欲求不満かもしれないのですが、ヘソを出すという行為だけが、全く理解できません。 汚いヘソの女性がヘソを見られてなんのメリットがあるのかわからないです。 ヘソを見せたがるっていう心理はいったい何の裏返しなのでしょうか? ただのヘソではなくとても汚いヘソです。 ご存知の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.2

私が思いつくのはこんな感じです。 (1)体育会系のギャグ系のエロキャラとのことなので皆さんの反応をおもしろがってやっているだけ。 (2)自分のスタイルに自信があって自慢のスタイルを見せびらかしたい。 (3)はだけてみせる私は魅力的、セクシー、大胆な大人(ハート)なんて勘違いしている。 (4)お酒の癖が悪くて自分ではしている自覚がない。 多分その女性は自分のおへそが汚いなんて気付いてないと思います。 ちなみに私自身はおへそを見せるのは抵抗があります。なぜか無防備に感じるからです。

tombi_02
質問者

お礼

ありがとうございます。 飲食店を借りている幹事や他のお客様やお店の人がどのような迷惑を被るかということを丁寧に説明しました。 その上で彼女は一回しかやってないのにと嘘の言い訳をして開きなおってきたのですが、別の機会でやらかしている事を他所から聞いているので言ったら黙りました。 露出に虚言はもう手に負えないのですが、そうゆう人間なんだなと思う事にしました。 本人は私にこんなことを言われて悲しいと吹聴しているようですが、 被害者はこっちなので勘弁してほしいです。 性的なモラルが恐ろしく低いようで、何かされないように気をつけたいと思います。

  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.1

いるいる(^_-)-☆自分のヘソが半分でべそで色が薄汚いのに平気でだす。 それも人が集める処で出したがるから,不思議なんだよね(^・^) 自分のヘソを見た事ないんじゃないかなぁ? だから本人は気にいっているようだから,きっと快楽感があると思う。 いろいろいるけど,あなたの脚線美見たいなぁ(#^.^#)おわり。

tombi_02
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 自分の家で食事中に出すとかなら、知った事ではないのですが、 お呼ばれの場(呼んでないけど)で外の飲食店での出来事なので、不思議に思いました。ただただ嫌がらせをしたかったのでしょう。 残念ですが、脚線美のご用意がありませんのでお許しください。

関連するQ&A

  • この女性心理は

    アラフォーの男性(独身)です。 昨晩コンパで気に入った女性(23歳)にアドレスを聞きました。 女性は少し驚いた感じでしたが「ちょっと待って下さい」と一度席を外して紙にアドレスを書いて教えてくれました。 しかし、アドレスのメモを渡した後は違う席(友達の女性の隣)に移動してしまいました。 今日、早速メールを入れた所、返信が返ってきました。 私自身は若いから気にいったとかではなく(気に入った女性なら年上でもOKの考えです) 女性として気に入ったので、これからじっくり近づいていこうと考えてます。 そこで、まだ情報が少ない状況ではありますが、質問です。 ・23歳の女性が一回り以上離れた男性と付き合おうと思いますか? ・この女性がアドレスを聞かれた時の女性の心理は? ・アドレスのメモを渡した後の席移動はただの照れ隠しだったのでしょうか?それとも、とりあず教えて後は関わらない方がいいと思われたのでしょうか? ・まだ1回しかやりとりしてないですが、今後近づける可能性はあるでしょうか? 一回り年下女性にアプローチなど初めての事なので、良きアドバイスなどがありましたら是非よろしくお願いいたします。

  • 女性が落ち込んでいたらどうしますか?

    知り合いや友人の女性が落ち込んでいるのがわかるとき、男性はどんなふうに対処しますか? 気になっている女性であるときと、ただの友達のときと、何か差が出てきたりしますか? ご意見いただけるとうれしいです。

  • わざわざ彼女の前で、他の女性のことを可愛いと言う心理。

    こんにちは、毎度こちらにはお世話なってます。 私は付き合って半年の彼氏がいます。質問はタイトルの通りなのですが、付き合った当初から、可愛いらしい女性や、美人な女性がいると、わざわざそれを口にします。最初は、笑って相づちを打ったり、怒ったりしていたのですが、毎回それを言われると、嫉妬というより、ただのしつこさへの苛立ちしか感じません。 確かに、可愛いらしい女性などをみたら、可愛いと思うのは仕方ない事だと思うのですが、わざわざそれを口に出して言う男性?心理がわかりません。 一度は、もう止めてほしいと言ったので、言わないようにしてるようでしたが、最近また口に出すようになって、毎回イライラします。私の心が狭すぎるのでしょうか…。 私に嫉妬させたいということはわかるのですが、露骨に嫌がってるのに、止めないというのは何故なのでしょう? また、このような彼氏をお持ちになった女性の方に、どういう風に対応していたかもお聞きしたいです。  よろしくお願いします。

  • 若い女性について…(長文です)。

    若い女性について…(長文です)。 僕は20代前半の男ですが、最近「女性」に興味があり困っています、 それが悩みでもあります。 少し前に、始めて「エロ動画」「AV」を観て、カルチャーショックを受けました。 私は高校から男子校で、その後も就職後の今も男ばかりの環境にいます。 女性についてあまり知らなかったのですが、こういう事だったんですか。 最近は、電車の中や街で女性やカップルを見かけるたびに、「この人も普通の顔して、エロイ事をしているんだろうなぁ」と考えてしまうようになりました。 世の中に合コンや飲み会をたくさん開いて女性を求めている男がたくさんいる意味が分かりました。 それと共に、自分が凄く損をしている気がします。今までの生き方を振り返ってみて、真面目だけが取り得でやってきましたが、まったく損してばかりでした。もっとチャラチャラしようかな・・・とか、あの時付き合っておけばエッチできたかな・・・とか。 世の中こんなものなんでしょうか? 女性の意見をお聞きしたいです。(男性もお願いします)

  • 酒の席だけで滅茶苦茶うけてくれる女性がいるのですが

    私は男です。その女性は年上の女性です。 この女性は会社の人で上司ではないのですが、長年勤めている方で 普段はピリピリしてるというか姉御肌で誰もが恐れている人です。 若い男性の部下等には呼びつけで呼んで、その場で叱るような人です。 私にも特に遠慮はしておらず(さすがに呼びつけでは呼ばないですが) 歯に衣を着せぬ物の言い様です。 (私も少々苦手) しかし、この女性!数十人での飲み会の時だけは私と同じテーブルに付き 私の乾杯音頭、「カンパーイ!これは私のオッパーイ!」程度の身体を使ったギャグや 「これは隣のトロロ!だよ♪」程度のギャグで腹を抱えて涙を流しながらウケテくれます。 (周りは私のギャグに冷笑気味なのに。。) そのウケぶりがいつも尋常なレベルではありません。度が過ぎています。 まだ酔ってないうちからもう一人ゲラゲラなのです。 この女性、なんでこんなにウケテくれるのでしょうか? お店の人まで、なんかこの女性を不思議な目で観ています。 (ちょっとウケ過ぎだろ!みたいな目で) どういうことが考えられますか? 翌日は素の彼女に戻っています。(普段は私のギャグにもフン!みたいに冷笑気味です) でも、飲み会になると。。。いつも同じです。 そして必ず私の席に座ります。 皆さんのご意見を伺いたく存じます。

  • 女性の方に質問です

    対面で話してると席を立って隣に座ってくる 靴履かせてと言ってくる ○○できたよと報告してくる 腕へのボディタッチがよくある 思ってることとか結構本音をズバっと話してくる 上記のような女性をご飯に誘ったら断られました 上記のような行動は女性からどういう風に思っている男性にしますか?

  • 女性が追いかけても叶うのでしょうか

    こんばんは、高校二年の17歳♀です。 よく、男性が女性に振られても諦めずにアタックしたら叶ったと聞きますが、 その反対で、女性が男性に振られても諦めずにアタックしたら叶うというのはあるのでしょうか。 実際に私が今そのような状況で、好きな人(バイト先の方で九個上の26歳)に告白して振られてしまったのですがまだ諦められません。 振られたときに、「今はそういう風に見れない。でもこれからも仲良くしたい」と言われました。 だから今まで毎日していたメールも続いているし、今度2人で遊びに行く予定もあります。 今好きな人に彼女も好きな人もいません。 このまま思い続けても叶うことってあるのでしょうか。 それとも振られてからも優しくしてくれてるのはただのキープなんでしょうか。 もし女性からアタックして実ったという方がいらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いします。 そして好きな人とは九個離れていますが年齢って気になるものなんでしょうか。 回答お待ちしています。

  • 女性と働くのが嫌

    女性と働くのが嫌 こう言うと特に女性から批判が多いでしょうが、女性と働くのが苦痛です。 仕事は男性同士でやれた方が気が楽です。 今の職場には女性が多く、社員・アルバイト・パート・年齢の違いなど、異なる立場の人間が働いているのですが、社員よりキャリアの長いアルバイトや、転職してきて仕事自体のキャリアはあっても現場の特徴がわからずに苦労している者など様々です。 そんな中にあって、問題はキャリアのある女性なのですが、 ・感情でものを言う ・気に入らない同僚は指導するよりまず遠ざけようとする。 ・「ここは私がやるから手伝わなくていい」と強気な事を言う割には結局男性に後フォローをさせる。お礼も反省もなし。 ・裏で悪い噂を流して気に入らない同僚を排除しようとする。直接向き合わずに噂で状況を作ろうとする。 こんな仕事の仕方しか出来ないのであれば職場に女性など必要ないのでは、とさえ思います。 プライベートで女性とお付き合いするのは全く問題ありませんが、感情で発言をするような存在に振り回されてする仕事は楽しいものではなく、仕事では付き合いたくはないというのが現在の正直な気持ちです。 そんな風に思う男性の方、きっと多いのではないかと思います。 ご意見をお願いいたします。

  • 女性に質問です 職場の男性がパソコンのウォールペーパーにアダルトな写真やアニメ絵を貼り付ける割合

    女性に質問です。 職場の男性がパソコンのウォールペーパーにアダルトチックな絵やアニメ画像を貼り付ける割合はどれくらいですか? 全部で何人いて何人が風景写真で何人がエロで何人がNECで... という風に教えてください。

  • 痴漢に遭遇!こんな時どうしたらよかったのでしょう。

    学校帰り、痴漢にあいました。 すかすかの各駅停車で、席があいていたので座りました。 連絡待ちの最中、男性が一人入ってきて私の隣に座りました。 すると、なんだか太もものあたりに違和感を感じるんです! 表だっては見えませんが、男性は着ている上着の中から私の太ももを触っているようなのです! 上着と言ってもダウンジャケット…どう考えてもこんなに暑いのに不自然すぎます。 薄めの上着だと触っていることが容易にばれますし、 きっと以前からも繰り返してたんだなと今になっては思います。 しばらく足を閉じてみたり、わざと座りなおしてみたりしたら、 男性は連絡待ちの電車の様子を見るというようなそぶりで席を立ちました。 私が気付いていることに気不味くなったのでしょう。 それから私の隣を離れ、別の女性の隣へ座ったのです。 様子をうかがうと、女性はかなり困惑している様子で、 この女性にも痴漢行為を働いているのかと思いました。 言おうか言わまいか逡巡しているうちに、女性の方が別の席に移ってしまいました。 女性にさっきのことを聞いた方がいいのかとまた躊躇しているうちに、 あっという間に自分が降りる駅になってしまいました。(最初の駅から三つ目だったので) 自分が降りると、その女性も偶然に同じ駅で降りました。 自分のときには「もしかしたら痴漢じゃないかもしれない」と思い冤罪を恐れて言えなかったのですが 女性に被害が移って痴漢行為がほぼ確定した時は、 女性が「大事になったら迷惑だな」とか、「次の次で降りるのに…」とか 思っていたら逆効果か、と思い結局最後まで言えずじまいになってしまいました。 降りた後から聞いても「じゃあなんでさっき言わなかったの」となったら面倒でしたので聞けませんでした。 帰り道上着のことを考えて常習犯かな、と思った時、 そんな人を野放しにしてしまったのは情けないというか無念というか… 皆さんだったら、どうしなさいますか? 私だけでなく、女性の立場からの意見もお願いします。