• 締切済み

酒の席だけで滅茶苦茶うけてくれる女性がいるのですが

私は男です。その女性は年上の女性です。 この女性は会社の人で上司ではないのですが、長年勤めている方で 普段はピリピリしてるというか姉御肌で誰もが恐れている人です。 若い男性の部下等には呼びつけで呼んで、その場で叱るような人です。 私にも特に遠慮はしておらず(さすがに呼びつけでは呼ばないですが) 歯に衣を着せぬ物の言い様です。 (私も少々苦手) しかし、この女性!数十人での飲み会の時だけは私と同じテーブルに付き 私の乾杯音頭、「カンパーイ!これは私のオッパーイ!」程度の身体を使ったギャグや 「これは隣のトロロ!だよ♪」程度のギャグで腹を抱えて涙を流しながらウケテくれます。 (周りは私のギャグに冷笑気味なのに。。) そのウケぶりがいつも尋常なレベルではありません。度が過ぎています。 まだ酔ってないうちからもう一人ゲラゲラなのです。 この女性、なんでこんなにウケテくれるのでしょうか? お店の人まで、なんかこの女性を不思議な目で観ています。 (ちょっとウケ過ぎだろ!みたいな目で) どういうことが考えられますか? 翌日は素の彼女に戻っています。(普段は私のギャグにもフン!みたいに冷笑気味です) でも、飲み会になると。。。いつも同じです。 そして必ず私の席に座ります。 皆さんのご意見を伺いたく存じます。

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.1

宴会で役を演じているだけ、としか思えません。 脈があるとかそういうのはまずないですね。