• ベストアンサー

慰謝料など約200万円請求!?新手の犯罪か?

kittan_tanの回答

• ベストアンサー
回答No.4

事の真相をお教えしましょう。 お湯に浸かっている最中にすだれに気づく。 一応隠されてはいるものの見られてはいないかと気になり始める。 突然おばぁが「こんなの見えてるのと一緒じゃない!!」とキレ始める。 続いて行かず後家が「どれどれ・・・まぁ!こんなすだれあってもなくても一緒じゃない!!」と賛同。 二人「よ~し、話を大きくしないと・・・」 ガサゴソ・・・ガサッ・・・ドサッ 30分後・・・ 「ちょっと~!!!女湯が丸見えだわさ~~!!200万よこせ!!」 ま、いずれにせよまともな人たちではございません。 ぶっチョンでますね。

hideka0404
質問者

お礼

なるほど・・・浅ましい限りですね。