• ベストアンサー

世界丸見えを見て感動した(;ω;)

僕は今日の世界丸見えをみて感動しました。特にネルソンマンデラと、アフリカに森林をもたらしたおっさんです。あんなすばらしい人たちがいるなんて・・ ちょうどデリヘルを呼んでAV女優の女の子4人とエッチし放題のときに一緒に見ました。 AV女優の子も感動していました。 僕もこれからいっぱい風俗を堪能しようと思います。で質問なのですが、ネルソンマンデラも刑務所に いたときはエッチ本とか読んでいたのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.4

美談において、真実は1/10も無い、という 話があります。 それはともかく、マンデラさんが大統領になって 貧困層は二倍に増え、格差が大幅に拡大したのは ご存知でしょうか。 (NHK高校講座 世界史 より) マンデラさんと、その取り巻き連中が利権を独占 したからです。 所詮は権力闘争です。 ”ネルソンマンデラも刑務所に いたときはエッチ本とか読んでいたのですか? ”     ↑ 聖人君子ですから、そんな低俗な本は読みません。 オナニもしませんし、迷いも無いから夢も見ません。 夢精もしませんしトイレにも行きません。

その他の回答 (2)

• zooboy
回答No.3

感動って素敵ですね♪

回答No.1

あなたほどの思考回路があれば世界は平和になるはずです 笑 マンデラだって男です エロ本はともかくオナニーぐらいは務所の中でもしてたでしょう