• 締切済み

『初級日本語げんきI』の訳について

日本語教育の教科書、『初級日本語げんきI』の8課の「何か/何も」の項目の日本語訳が知りたいです。 学校で『げんきI』が借りられていて手元になく、大変困っています。 分かる方いましたら是非教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kazu707
回答No.1

沢山あり過ぎて どれか判らない 間違ってたらごめんなさい http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/9879/menu.htm

re13desire
質問者

補足

回答ありがとうございます。 教えてくださりとてもうれしいのですが、私が探しているのはみんなの日本語ではなく『げんきI』という教科書なんです…。 しかし回答をくださったのは本当に嬉しいですありがとうございます!