• ベストアンサー
  • 困ってます

楽天アンケートのカーソルが動かない

都道府県の選択で上位に表示されいいる11県しか選べない。下にカーソルが移動しないのでアンケートに答えられない。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数116
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • jiro37
  • ベストアンサー率100% (1/1)

Google Chromeをお使いではないですか? 私もそうなるときがあります。 Internet Explorerを使うと動くと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Google Chromeを使うとなります。 ありがとうございました。

質問者からの補足

他社のアンケートでもGoogle Chromeだと動きませんが Internet Exploreだと動きました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#205166

私だったらまずブラウザを疑います。 パソコンからIEでアクセスするのが一番不具合無いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。