• ベストアンサー

近藤道路公団総裁と石原国土交通省の事務所の所在地又は住所を教えて下さい

民営化に向けて努力してないことと、料金所の開放レーンを少なくして渋滞をわざと起こしてETC自動支払いシステムを増やそうとしている道路公団の安易なもくろみを直接、近藤道路公団総裁に直接会って訴えたい。そのため事務所の所在地又は住所を教えて。また、国土交通省の石原大臣の事務所の所在地を教えてください。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13376
noname#13376
回答No.1

近藤剛 http://www.kondogo.com/ 石原のぶてるホームページ http://www.nobuteru.or.jp/ しようとしていることには、賛成しかねますし、「直接会う」ことは、まず絶対に不可能でしょう。蛇足ながら付け加えます。

yukarin1950
質問者

お礼

ありがとうございました。

yukarin1950
質問者

補足

近藤道路公団総総裁のHPが開けませんhttp://www.kondogo.com/

その他の回答 (1)

• gamasan
回答No.2

志はよし でも 社会の常識として直接会う為には アポイントメントをとる必要があります。 大きなマスコミなら 影響力もありすぐにでも 取れるでしょうが 一般人がそう簡単に会えるとは 思えません。入り口で待ち伏せして直訴でもしようものなら 暴漢に間違われて撃退されることもあり得ます。 最近では話題になりませんが タウンミーティングに 行くとか テレビ局が企画した討論番組にでも 参加するというのが 無難な選択でしょう。

yukarin1950
質問者

お礼

ありがとうございました。