• ベストアンサー

c# msdnや入力の際脇に出てくる記号

c#、VisualStudioの使い方がだんだんわかってきました。 そこで気になったのですがインテリセンスなどが出たときプロパティやクラスを表すレンチなどの記号一覧はありますか? レンチのマークはプロパティだとわかるのですがクラスや構造体やメソッドなどは似たようなマークで一覧で紹介されているサイトなどないでしょうか? ネットではすぐに出てきませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Picosoft
回答No.1
tranceporter
質問者

お礼

ありがとうございます。msdnにやっぱりあるんですね アイコンという単語が出てきませんでした。 また質問させてください。