• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こういう男性に好かれる女性は?)

こういう男性に好かれる女性は?

このQ&Aのポイント
  • センセーショナルな男性が好きな女性は、どんな特徴を持つのでしょうか?束縛されるのが嫌いな一方で、嫉妬深い一面もある気分屋さん。弱みを見せずにストレスを抱えることもあります。家庭環境が良くて自己陶酔的な自信家だけど、恋愛に対しては不器用な一面も。彼らに合う女性の条件や、彼が好きになるタイプの女性について探っていきましょう。
  • そんな男性に合う女性は、どんな特徴を持つのでしょうか?彼らは束縛が苦手な一方で、嫉妬深く気分屋な面もあります。自分の弱みを見せずにストレスを抱えることもある彼らは、家族関係が良好で自信家。恋愛に対しては不器用な一面もありますが、純粋で繊細な女性に惹かれることが多いようです。
  • 好かれる女性はどんな特徴を持つのでしょうか?彼らは束縛されることを嫌いな一方で、嫉妬深い一面もあります。自分の弱みを見せずにストレスを抱えることもある彼らは、自己陶酔的な自信家でもあります。家庭環境が良く、恋愛に対しては不器用な一面もありますが、純粋で繊細な女性に惹かれることが多いようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.1

似てる元カレがいました。 ・情緒が安定している(いちいち不安にならない) ・彼の自由を尊重する ・彼に責任をとらせない(避妊は女性の責任で) ・結婚を望まない かなぁ、と思います。たいへんだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • beest002
  • ベストアンサー率12% (51/421)
回答No.2

『洗濯をしない ・部屋が常に汚い』 これさえ無ければ(--;) 平気です 笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 貴方の嫌いな男性(女性) のタイプを教えてください!

    貴方の嫌いな男性(女性) のタイプを教えてください! 私の嫌いな男性のタイプは 優柔不断で周りからも嫌われ者な人です

  • 一番の女性になるには。

    こんにちは、度々の質問を失礼いたします。 私の好きな男性には彼女がいて、片思いを長い間続けています。 初めは良い感じで彼から誘ってくれて、私が彼に冗談めかして、私をどう思っているのか聞くと彼曰く直感的に私を好きだけど、女性として好きかと言われるとそういう感じじゃない。とのことでした。 彼の中途半端な態度(私に積極的に誘うのに、彼女と一緒に居る時の一コマをSNSで投稿したりする)ことがだんだんしんどくなってきて、自分の気持ちを正直に伝えました。 「あなたに彼女が居ることは知っているけど、あなたが好きだから、彼女と一緒に居る姿は見たくないし見るのは辛い。」 そこから、彼はSNSの投稿を一切やめました。ストレスになっていたら悪いと思い、そういうたぐいの束縛で嫌な思いをさせるのも嫌だし、気にしないでね。好きにやってね。気を遣わせてごめんね。 という内容を伝えましたが、彼は何もそこは返さず、投稿をやめたまま(半年ほど続いています)です。 彼が彼女さんを一番大事にしていることはわかっていて、とてもきれいで素敵なじょせいなので、 彼にも伝えました。すると彼は後ろめたそうにしていて、私の機嫌取りに始終する結果となりました。 彼はとても優柔不断です。 それほど、彼女が大事なら私にはっきりそう伝えればいいのに、その逆で私が会いたいと言えばすっとんでくるし、かといって彼女の話に触れると答えないし。。。 彼にとって一番大事にされるようになるにはどうアタックすればいいのでしょうか? また、この優柔不断な彼の態度から、私が一番になれる可能性はありますか?

  • 男性の性格が優柔不断で頼りない

    ある男性の性格が優柔不断で頼りない感じで好みの女性のタイプが頼れる人、リードしてくれる人という様な場合、自分より年下よりは同い年から年上が良いという感じですか?

  • 大好きな女性を守りたいと思わない男性。

    大好きな女性を守りたいと思わない男性。 こんばんは。 現在、交際して2年になる男性がいます。 40代の男性ですが、個性的な職業をしており、自分のしたいことをして生きてきたような人で、純粋で繊細な心を持っています。 バツ一と結婚に失敗していることがトラウマのようで、自分は我慢が足りないし、結婚には向いていないと口にしていました。 私にも結婚願望はないため、お互い楽しく付き合ってきました。 とても気が合い、彼は束縛や嫉妬心が強いものの、強い愛情で接してくれました。 彼は仕事などでストレスが多い分、私に甘えてくることが多かったです。 ですが最近私の環境が変わり、彼に支えて欲しい様な状況になりました。 その際、彼の頼りなさを感じ、気持ちが冷めてきてしまいました。。 別れさえ考えるようになり、それを彼にも伝えました。 彼は涙を流さない日はないほど、悲しみ悩んでいます。 ですが、私を支えようとか守ろう、という意識を持てないようなのです。。 私とは別れたくない。 でも自分を変えることはできない。。 そんな感情に悩んでいるようです。 彼の愛情は深く確かなものなだけに、好きな相手を守りたいと思えない心理が理解できません。 このままでは、別れを選択することになりそうです。 でも、私もそれなりに恋愛経験を重ねてきましたが、彼とはとても気が合い、波長が合って、こんな相手は他にいないと思えるだけに、悩んでいます。 わかりにくい説明ですみません。 同じような経験された方、好きな女性を守りたいと思えない男性心理がわかる方など、よかったらご回答ください。 よろしくお願いします。

  • 女性にお聞きします。

    優柔不断な女性って人と会う約束をすること一つ取っても決めれないものですか? 食事をしてもメニューが決められない。 お誘いしても、考えて連絡しますだとか、その都度決めることが出来ない。 そのお誘いが実現しても、その女性主導で回答を自分が待たないといけないのでストレスです。 正直、腹立たしいです。 同性から見て同思いますか?このての人って「ぶりっこ」が多くないですか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 いつもお世話になっています。 男性も嫉妬するのでしょうか? 何かというと、たとえば 好きな女性がいつも仲良しの同性同士の友達といつも一緒にいる。 普通、嫉妬っていうと好きな人が異性と仲良くしているのを見たりして嫉妬しますが 好きな人が同性の友達と仲良しすぎて嫉妬する事があるのでしょうか?   これはおつきあいしている男性、つきあってはいないが好きな女性が こうだった場合、是非お聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 優柔不断=トロい性格?

    こんばんは。 優柔不断な人が苦手な高校3年です。 先に言ったように俺は優柔不断な人が苦手です。 それは何故か? 俺は優柔不断=トロいと思っているからです。 例えば俺の身近な人物でいえば姉貴ですね… 特に会話とかはしないんですが、何か訪ねると「ん~~……、あ~うん…」といった感じです。 自分はグズグズして何もしないくせに、他人のすることにはいっちょ前に文句つけてきやがります。 すいません、愚痴になりました… まぁこんな感じの姉貴ですが相当な優柔不断です。 皆さんは《優柔不断=トロい》という俺の考えについてはどう思いますか? 色んな意見をお願いします。 ※俺は言い方が悪いとこがあるのですが、優柔不断な方全般を批判しているわけではないのでご了承ください。

  • 別れる時

    付き合って4ヶ月ですが正直彼女は優柔不断で尻軽です… 遠距離で淋しくさせる自分が悪いのですが誰と遊ぼーと自由だと思い束縛嫌と言うので束縛してませんが思うと苦しいので我慢の限界です 喧嘩別れしたくないのですが最後に何と言って別れた方が良いでしょうか? 女性の方お願いします

  • 男性は気の強い女性が嫌い?

    私の友達C子と、C子の友達の男性とたまに遊ぶのですが、その男性がC子のことを「気の強い女は嫌だ」といつも言ます。 そのC子は一番年下なのですが、一番しっかり者でテキパキしています。 C子以外2人は「誰か決めて~」っていう感じで、 皆「何食べる?」 私「何でもいいよ」 男性「俺も何でもいい」 私「えぇ~じゃあどうしようね?」 男性「何か食べたい物ないの?」 私「特にないよ~」 C子「じゃああそこのパスタ屋は?」 私:男性「いいよ~」 という具合にC子が仕切っている感じです。 私が言うのもなんですが男性は優柔不断で、知らない場所に行った時とか不得意分野だとオロオロします。 それに加えて無口です。 C子は頭の回転が速くて話し上手で、そういう所も「気が引ける」らしいです。 もちろん友達としては仲が良いですが、恋愛対象にはならないそうです。 その男性が「気の強い女は嫌だ。大人しくてぽやっとした癒し系の子がいい」と言うのですが、その男性よりも大人しくて優柔不断な女性とデートしたら何も決まらなくて大変なんじゃないかな?と思います。 それに別にC子は勝気と言うわけじゃなくて、しっかり者で明るい子なんですが、そういう子って男性からすると嫌なんでしょうか?

  • 男性に質問!明るい女性は好きですか

    宜しくお願い致します。 恋愛対象で見るとしたら、でご意見いただければ嬉しいです 明るい人は好きですか? 癒し系を好きな人は、多いと思うのですが、オセロみたいな、明るくて突っ込みを入れたりよく喋る快活な人は嫌いですか? イメージとして、癒し系はあまり喋らなくおっとり、相手の言うことをよく聞く感じですよね また、明るくて芯が強くあまり他人に影響されない女性と、はかなげですぐ傷つき人に影響を受けそうな繊細な感じの守ってあげたいような女性、どちらが好みですか?そしてその理由は? 私は、後者と認識してもらえると、とても大事にしてもらえそうな感じでいいなと思います。