• ベストアンサー

痩せたいんですけど

ape_wiseの回答

• ape_wise
回答No.5

お母さんに頼んでご飯を減らしてもらいましょう。 あなたくらいの子が太っているのは、100%親の責任ですから。 あなたにできることはそれだけです。自分一人でダイエットなんかやっちゃダメですよ。 家族から反対されたり心配されますから。

bozira
質問者

お礼

親の責任ではないと思います そこだけは違うと思います 私が我慢しなかったからだと思います でも少しは親に相談してみますね! ありがとうでした!