• 締切済み

振られた後

3回デートして振られました。 その後、友達として遊ぼうみたいになりました。 彼女からはメールはこないのですが こちらからメールをやると返信はきます。 今年もよろしくお願いします!と返信がきました。 会う気がなかったら、今年もよろしくとは言いませんよね? 食事の約束もしました

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.3

>会う気がなかったら、今年もよろしくとは言いませんよね?  友達として遊ぼう「みたいに」ではなく、恋人としてありえない、ですね。 >今年もよろしくお願いします!と返信がきました。  しっかり念押しされていますね。  今年もよろしくお願いします!友達として。  返信だけ?いや多分「私達は友人」という概念を躾けにくる、ですね。

wktj8wm
質問者

補足

ありがとうございます。 取り敢えず友人としてはオッケーってことなのでしょうかね? この調子だと会ってくれるのかな…

noname#202077
noname#202077
回答No.2

相手は「友達として、会う」つもりかもしれませんね。 恐らくお相手の方は今後もあなたから誘われれば断ることなく会ってくれるでしょう。 けれども回を重ねるごとにお付き合い出来る可能性が上がるわけではないと思います。 キープにされることもないとは言えないので、あなたのお気持ちをいいように使われないよう気を付けてください。 良い方向に進展されるといいですね。

wktj8wm
質問者

補足

ありがとうございます。 その通りですね。 "友達として"ですね。

回答No.1

振られたのですから、その人とはもう距離をとりましょう。相手もあなたと遊びにくいと思いますよ。本心では。

wktj8wm
質問者

補足

ありがとうございます。 彼女は以前自分と同じ職場で働いていたのですが。 その告白後に、期間限定ですが また自分の職場に彼女が働きに来たんですよね!? びっくりしましたよ。