【衝撃】ヤバい動画を見つけた!こんな人に絡まれたらぞっとする!

このQ&Aのポイント
  • YOUTUBEでランダムに動画を見ていたらこんな動画を見つけました。この方はニコニコ動画などで色々な人と口喧嘩などをしているみたいで、この動画では恐らく赤の他人であろう人をからかいに行っています。
  • 自分はもう年齢的には十分大人なのに、かなりの口下手です。自分の考えをきちんと相手に伝えるのも苦手です。この動画に出てくるような人に何か言われても、言い返せる自信がありません。
  • 皆さんはこの動画を見て、僕みたいに「こんな人に絡まれたらぞっとする」と思った人いますか?「こんな人がいたらいやだな~。。。もう夜の街に出たりしないでおこう」なんてこと考えたりしましたか?「くだらない」などの意見以外で、何を感じたかお聞きしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

この動画の人の行動についてどう思いますか?

20代、男です。 YOUTUBEでランダムに動画を見ていたらこんな動画を見つけました。 http://www.youtube.com/watch?v=kJNs22icKAc この方はニコニコ動画などで色々な人と口喧嘩などをしているみたいで、 この動画では恐らく赤の他人であろう人をからかいに行っています。 この動画を見た時、思わず怖くなりました。 「もし仮に自分がこの人に絡まれたらどうしよう」と。 自分はもう年齢的には十分大人なのに、かなりの口下手です。 自分の考えをきちんと相手に伝えるのも苦手です。 この動画に出てくるような人に何か言われても、言い返せる自信がありません。 皆さんはこの動画を見て、僕みたいに「こんな人に絡まれたらぞっとする」と思った人いますか? 「こんな人がいたらいやだな~。。。もう夜の街に出たりしないでおこう」 なんてこと考えたりしましたか? 「くだらない」などの意見以外で、何を感じたかお聞きしたいです。 ちなみにこの人、他にも http://www.youtube.com/watch?v=tLnLMvFOjEI こんな動画を取って楽しんでいるようです。 ちなみに、先日も似た様な質問をさせて頂きました。 その際、 「警察に言えばいい」 などの意見が出されていて対処法としては参考非常に参考になりましたが、本当にお聞きしたいことが聞けませんでした。 今回は質問を限定させて頂きましたので、上記2点について質問に答えた上で意見を頂けるとありがたいです。 では、回答よろしくお願いいたします。

noname#196119
noname#196119

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ueshita123
  • ベストアンサー率17% (281/1643)
回答No.1

バカ友達同士の戯れ合いを見ても何も感じません。 ここ知ってる場所だわ、って思っただけ

関連するQ&A

  • この動画の人の行動についてどう思いますか?

    20代、男です。 YOUTUBEでランダムに動画を見ていたらこんな動画を見つけました。 http://www.youtube.com/watch?v=kJNs22icKAc この方はニコニコ動画などで色々な人と口喧嘩などをしているみたいで、 この動画では恐らく赤の他人であろう人をからかいに行っています。 この動画を見た時、思わず怖くなりました。 「もし仮に自分がこの人に絡まれたらどうしよう」と。 自分はもう年齢的には十分大人なのに、かなりの口下手です。 自分の考えをきちんと相手に伝えるのも苦手です。 この動画に出てくるような人に何か言われても、言い返せる自信がありません。 皆さんはこの動画を見て何を思いましたか? 僕みたいに「こんな人に絡まれたらぞっとする」と思った人いますか? 「くだらない」などの意見以外で、何を感じたかお聞きしたいです。

  • この動画は笑う人としらける人に分かれるようです。

    http://www.youtube.com/watch?v=eVQLr9w69RM 上のリンクの動画を見てください。知っている人は知っていると思います。 笑った人としらけた人の比率を知りたいので、少しでも笑ったか、しらけたかを教えてください。

  • 他人のTikTokの動画を上げるのはいいんですか

    他の人のTikTokで投稿している動画を まとめて 自分のYoutubeチャンネルに投稿する はいいんですか? たとえば、このようなものです。 https://www.youtube.com/watch?v=iCSIiUCIhYU https://www.youtube.com/watch?v=mi5iFsgWnG4 https://www.youtube.com/watch?v=Cx60FPSoDN8 また、ちゃんと名前を書いて紹介すれば、大丈夫なんでしょうか?

  • この動画の曲名わかる人いますか?

    この動画の曲名わかる人いますか? http://www.youtube.com/watch?v=6TkoGrFt1ms&feature=related わかる人いたら教えて下さい!

  • ニコニコ動画などにUPされている「演奏してみた」系動画について

    youtubeやニコニコ動画などにUPされている「演奏してみた」系動画についての質問です。 あのような動画をUPしている人はよくヘッドフォンをしていると思うのですが、あれは自分の楽器の音を聞いているんでしょうか? 例・http://www.youtube.com/watch?v=XB3rcdYuLy4 ヘッドフォンでなにを聴いているのか詳しく教えてください(><)

  • 動画編集ソフト

    動画編集ソフトが欲しいです 有料でいいので、イイ感じにつくりたいです レイヤー(?)のような機能があったり、動画に動画を組み合わせられたりするものがいいです ちなみに、こんな動画がつくりたいです http://www.youtube.com/watch?v=AlDii2Y9BbA 参考までに…

  • TikTokで他者が上げた動画を紹介するのは...

    TikTokで他者が上げた動画を まとめて 自分のYouTubeチャンネルにあげて、 紹介するのは、 大丈夫なんですか? たとえば、このようなものです。 https://www.youtube.com/watch?v=iCSIiUCIhYU https://www.youtube.com/watch?v=mi5iFsgWnG4&t=27s https://www.youtube.com/watch?v=Cx60FPSoDN8 https://www.youtube.com/watch?v=EAQD4AgWv_o

  • 動画の再生回数やコメントがあがりません。

    動画の再生回数やコメントがあがりません。 7月頃、YOUTUBEにドラムの動画を投稿しました。 コメントや再生回数を伸ばしたいのですが、なかなか伸びません。ほかの動画はどんどん伸びていくのになかなか、伸びません。 原因はわかりません 伸びるためにやっていること ・ブログにかく ・ツイッターでつぶやく ・アメーバなうでつぶやく 一様貼るのでその動画をみてください http://www.youtube.com/watch?v=PQKxJRmvCkc http://www.youtube.com/watch?v=Aoq7cs1__88&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=DSBL7pxzAzk http://www.youtube.com/watch?v=hZjVA2XdcLs&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=y_alOsXkDXQ&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=Z3eo2WXCX14&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=apxg5Vq7T94 http://www.youtube.com/watch?v=hBnMo7MkevI http://www.youtube.com/watch?v=T9y2F3Bsx34

  • YouTubeで一番面白い動画は?

    YouTubeで一番面白い動画は? あなたが一番面白いと感じた動画を紹介してください。 ちなみに私はこれです。 http://www.youtube.com/watch?v=gLHrk7-IaSo&feature=player_embedded

  • この動画ってどうやって作ってるのでしょうか?

    YouTubeでこんな動画を見つけたのですが、これってどうやって作っているのでしょうか? 素人でも簡単に作れますか? https://www.youtube.com/watch?v=BzRpJiRyjso