• ベストアンサー

動画編集ソフト

動画編集ソフトが欲しいです 有料でいいので、イイ感じにつくりたいです レイヤー(?)のような機能があったり、動画に動画を組み合わせられたりするものがいいです ちなみに、こんな動画がつくりたいです http://www.youtube.com/watch?v=AlDii2Y9BbA 参考までに…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ttokkun
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

たぶん、そのようなのが作れるのは、After Effects か EDIUS ではないでしょうか? 私も以前に、こんなのがしたいのだけれどもと質問したことがあります。 http://www.youtube.com/user/TheScientistVH#p/a/u/2/aCGq69qeeOE そのときの回答が、Adobe After Effects ではないでしょうか? でした。 プロ使用で、高額なため、未だ購入出来ていません。 (あれからバージョンも上がり、かなり安くなりましたが・・) 現在のバージョンは、Adobe After Effects CS5.5 http://www.adobe.com/jp/products/aftereffects.html (製品紹介HP) http://kakaku.com/item/K0000242720/ (価格.com) もう一つプロ使用、トムソン・カノープスの EDIUS 6 http://pro.grassvalley.jp/catalog/edius_pro/edius_6_index.php  (製品紹介HP) http://kakaku.com/item/K0000151381/               (価格.com) 「EDIUS」には、下のバージョン、 EDIUS neo 3 があります。   がどこまでできるかわかりません。 http://pro.grassvalley.jp/catalog/edius_neo_3/edius_neo_3_index.php(製品紹介HP) Corel VideoStudio 12 は、動画の中に動画程度ならできますが、中で動きません。  最近のバージョンは、どこまでできるかわかりませんが・・ Corel VideoStudio Pro X4 http://www.corel.com/corel/product/index.jsp?pid=prod3910160&cid=catalog3560067&segid=2100086&storeKey=jp&languageCode=ja CyberLink PowerDirector(以前の) も使っていますが、    どちらも、その動画のようなエフェクト掛けられません。  最近のバージョンは、どこまでできるかわかりませんが・・ CyberLink PowerDirector 10 http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector/overview_ja_JP.html フリーのモーショングラフィックスソフト NicoVisualEffects を教えて頂いたのですが、うまく機能せず、あきらめました。 http://nive.jp/ プロ使用ソフトは、それなりのパソコン性能が必要になってくるかもしれません。 http://www.leoplanet.co.jp/creator-pc/ 後は、もっと詳しい方に教えてもらって下さい。

関連するQ&A

  • こんな動画編集ソフトを知りませんか?

    俺にはこんな感じの動画が作りたいんですが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=rai5pPzJ2o4 とか http://www.youtube.com/watch?v=iHFMmQpdQmM&feature=related これw こんな感じでどこかから例えば主人公だけを切り取って他の動画で動かすというそんな 「動画編集ソフト」はありませんか? 知ってる人教えてください!!(☆>_≪) お金は気にしないで言ってください

  • おススメの動画編集ソフトは?

    僕は、今、動画を作って投稿するのが趣味なんですけど、やっぱりWindowsムービーメーカーでやると画質が悪いし、激しい編集ができません。http://jp.youtube.com/watch?v=Nhizo7KrZrwこのような動画を作るのが目標なんですけど、有料でも無料でもいいので激しい動きができるMAD動画が作れる編集ソフトを教えてください!!よろしくお願いします。できればその編集ソフトのHPがあれば貼り付けてくれたら嬉しいです。

  • 動画編集ソフト

    動画編集ソフト http://jp.youtube.com/watch?v=4HPFiejmERA ↑Youtubeの動画でハルヒがPCと向かい合ってる時に色々なキャラクターが出てきたり再生時間が2分15秒あたりで写真の絵が動いているじゃないですか? そういった動画の編集ができるソフト名を教えてくれませんか? OSはWindousXPです 有料・無料どちらでもいいです。(体験版でもいいです)

  • 動画編集ソフト

    動画編集ソフト http://www.youtube.com/watch?v=iEzMnL32lys&NR=1 この動画ってどうやってできているかわかりますか?ライトセイバーの編集とか

  • 動画編集ソフトについてですが…

    この動画の1:14のように下から上に行く動画編集ってありますか? http://www.youtube.com/watch?v=Dk9lYzvSmgw 出来れば分かりやすいフリーソフトでお願いします。

  • 動画編集ソフトについてです

    このような初音ミクの動画で、モジュール{洋服}がパッと変わるのですがそれはどうやってやったのでしょう、またどの動画編集ソフトを使ったのでしょう?window'sのムービーメーカーでやると変わる時に違和感がありますこのようにパッと変わるにはどうしたらいいのでしょう?回答わかりやすくお願いしますm(_ _)m http://www.youtube.com/watch?v=swqbfMh467A&hd=1 http://www.youtube.com/watch?v=vSnKX7kAgIc&hd=1 やり方も細かくお願いしますヽ(・∀・)ノ

  • このような効果の付けられる動画編集ソフト

    フォトムービーなどを作るときに↓の動画のように画面が揺れる(ぶれる?)ような感じの効果か、ノイズが走るような効果を入れられる動画編集ソフトがあったら教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=JzAv7K8BtN0&ob=av2e または、上記のものが無ければおすすめの動画編集ソフトや変わった効果を付けられるソフトなどがあれば教えてください。有料でいいのですが、2万円以内で購入できるものでお願いします。 現在はAVS Video Editor(有料ライセンス) と Windowsムービーメーカーを使っています。ずっと購入を検討しているのですが、何がよいか悩んでいます。よろしくお願いしますm(__)m

  • 動画編集に必要なソフトを教えて下さい。

    以下の動画のオープニングの様な動画を作りたいと思っています。 http://www.youtube.com/watch?v=FhGZ4qSIP98 現在、Premiereで編集をしてみたのですが機能的にできない気がします。 After Effectを使えばこれに近いことが出来るのでしょうか?または他のソフトが必要なのでしょうか? ご存じの方いましたら宜しくお願いします。

  • 海外で使われている動画編集ソフト

    よく外国(多分アメリカが多いと思います)の方がYOUTUBEでアップしているMADに同じような編集がされているので 何か有名な動画編集ソフトがフリーなどであるのかな?と思い質問させていただきました。 ソフト名など、ご存知の方がおられましたら教えて下さい。 宜しくお願いいたします。 このような動画です。 http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=fvwp&v=q24VS_m0YiU http://www.youtube.com/watch?v=LPkVCn5_VUc

  • 編集ソフトについて

    この方が使っている編集ソフトは何ですか? https://www.youtube.com/watch?v=n1c3iPyDrEs 「orkusuga」という方のYouTubeの動画です。 それか似ている編集ソフトがあったら教えてください!

専門家に質問してみよう