• 締切済み

この動画は笑う人としらける人に分かれるようです。

http://www.youtube.com/watch?v=eVQLr9w69RM 上のリンクの動画を見てください。知っている人は知っていると思います。 笑った人としらけた人の比率を知りたいので、少しでも笑ったか、しらけたかを教えてください。

みんなの回答

  • higan7813
  • ベストアンサー率18% (140/758)
回答No.7

よくわからん?。

回答No.6

笑うしらけるよりも、なんか切なくなりました。 連呼するフレーズに妙な哀愁。 笑うかしらけるかどちらかを選ぶならば、哀愁混じりの「笑い」のほうですかね。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.5

逆立ちして叫ぶ主人。 ここでニヤリとしました。

  • m41
  • ベストアンサー率30% (346/1127)
回答No.4

なぜ今頃 amemiya このネタも古いし^^;; でもアメミヤは好き━━━(っ'∀`c)━━━━!! アメミヤのネタは 大笑いはないっしょww

  • mippy007
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.3

笑えるというわけではないですが にやけはしますw 変な歌ですし

  • kkanrei
  • ベストアンサー率23% (84/357)
回答No.2

全然おもしろくない。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

「冷やし中華」が「ご飯のおかわり」になっただけ・・? このパターンを変えるつもりはないのなら、少しも変えずにワンパターンを徹底的に貫いた方が良かったんじゃないか。「ご飯のおかわり」程度で新しいネタ作った気になられるのもちょっと。 なんて考えてたらちっとも面白くなかったので、最後まで見ませんでした・・・

関連するQ&A

  • この曲の名前教えてください(洋)

    YouTubeへのリンクです http://m.youtube.com/watch?v=a_RCGGC1RM8 この動画に使われている音楽の曲名、可能であればアーティスト名を教えてください。

  • こんな動画編集ソフトを知りませんか?

    俺にはこんな感じの動画が作りたいんですが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=rai5pPzJ2o4 とか http://www.youtube.com/watch?v=iHFMmQpdQmM&feature=related これw こんな感じでどこかから例えば主人公だけを切り取って他の動画で動かすというそんな 「動画編集ソフト」はありませんか? 知ってる人教えてください!!(☆>_≪) お金は気にしないで言ってください

  • こういう動画ってどうやって作るのですか?

    タイトルの通りこの動画の作り方を知りたいです https://www.youtube.com/watch?v=Jo7JbmqtJ2w

  • この動画で流れる曲名を教えてください。

    リンク先の動画の2:40辺りから流れている曲はなんですか? 教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=7dvDPxqMtGk

  • この動画の曲名わかる人いますか?

    この動画の曲名わかる人いますか? http://www.youtube.com/watch?v=6TkoGrFt1ms&feature=related わかる人いたら教えて下さい!

  • ↓この動画のBGMを教えてくださいっ>_<;;

    ↓この動画のBGMを教えてくださいっ>_<;; http://www.youtube.com/watch?v=W7M93m88wlQ

  • この動画のBGMが分かる方いらっしゃいませんか?

    この動画のBGMが分かる方いらっしゃいませんか? http://www.youtube.com/watch?v=TUwuNJbul5w

  • この動画の曲名教えて下さい!

    http://www.youtube.com/watch?v=_dJulx3wgJ0&feature= youtube_gdata_player この動画の歌手と曲名教えて下さい!2分26のところからです かなり難しいですがw誰か助けて下さいw

  • この動画の・・・

    動画のURLをつけ忘れてしまいました・・・ http://jp.youtube.com/watch?v=owAj5LiXG5wの 1:40くらいのとこのアームを使った音はどのようにすれば出せるのでしょうか?? 教えて下さい!

  • この動画の人の行動についてどう思いますか?

    20代、男です。 YOUTUBEでランダムに動画を見ていたらこんな動画を見つけました。 http://www.youtube.com/watch?v=kJNs22icKAc この方はニコニコ動画などで色々な人と口喧嘩などをしているみたいで、 この動画では恐らく赤の他人であろう人をからかいに行っています。 この動画を見た時、思わず怖くなりました。 「もし仮に自分がこの人に絡まれたらどうしよう」と。 自分はもう年齢的には十分大人なのに、かなりの口下手です。 自分の考えをきちんと相手に伝えるのも苦手です。 この動画に出てくるような人に何か言われても、言い返せる自信がありません。 皆さんはこの動画を見て、僕みたいに「こんな人に絡まれたらぞっとする」と思った人いますか? 「こんな人がいたらいやだな~。。。もう夜の街に出たりしないでおこう」 なんてこと考えたりしましたか? 「くだらない」などの意見以外で、何を感じたかお聞きしたいです。 ちなみにこの人、他にも http://www.youtube.com/watch?v=tLnLMvFOjEI こんな動画を取って楽しんでいるようです。 ちなみに、先日も似た様な質問をさせて頂きました。 その際、 「警察に言えばいい」 などの意見が出されていて対処法としては参考非常に参考になりましたが、本当にお聞きしたいことが聞けませんでした。 今回は質問を限定させて頂きましたので、上記2点について質問に答えた上で意見を頂けるとありがたいです。 では、回答よろしくお願いいたします。