• ベストアンサー

earlierについて

wind-sky-windの回答

回答No.2

ここでは the other extreme に対する、one extreme をたった今目にしている。 でも、そのほんの数日前に逆の両極端の一方に出くわしていたぞ。 何かの実験・研究をしていての発言でしょう。 今じゃなくても、ある一方に出くわして、その数日後に逆の一方に出くわした ことを振り返っているか。

cia1078
質問者

お礼

これもジャパンタイムスSTからで。NYで雪を経験したあつかたの投稿文です。 今回もありがとうございました。