• ベストアンサー

VFR1200Fでおすすめのバイクカバー

VFR1200F(パニアケース・トップケース付)でおすすめのバイクカバーは ありますでしょうか?なかなか対応するものがなさそうなので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chubou3
回答No.1

純正は探しましたか? http://www.honda.co.jp/bike-accessories/VFR1200F/bodycover/index.html ホンダの純正は中々性能は良いですよ。

moroque
質問者

お礼

ありがとうございます! トップケースがついていてもおさまりがよさそうですね! 値段が高いですが、長い目で見ればこれが一番安心かもですね・・・