• 締切済み

VFR750F(1986年製)用のセンタースタンド

VFR750F(1986年製)を購入しましたが、 センタースタンドがないので、つけたいと思いますが、純正部品はないようなので、どなたかつけられるものがありましたら、教えてください。

みんなの回答

• BWV971
回答No.1

記憶間違えでなければVFR750Pにセンタースタンドが付いていたような・・・ でも仮にセンタースタンドがあっても入手できるとは思えません。 だって警察専用車両(白バイ)ですもの。 それに20年前の太古車です。