• ベストアンサー

センタースタンドについて

私の所有している ZZR1400は、センタースタンドなしのモデルなのですが  あとから、増設することも可能なのでしょうか?  すべての ZZR1400には、センタースタンドがついているものと思っていました。 (泣)

noname#192247

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125490
回答No.2

もう一度検索し直してみたら、国内正規総代理店が見つかりました。 細かい仕様についてはわかりかねるので、一度メールで問い合わせてみてください。

参考URL:
http://www.sw-motech.jp/

その他の回答 (1)

回答No.1

SW-Motech社より発売されています。 EuroNetDirectというネットショップで取り扱いしています。

参考URL:
http://www.euroe-com.com/Merchant2/merchant.mvc?Screen=CTGY&Store_Code=E&Category_Code=sw_KAW_zzr1400
質問者

お礼

ありがとうございます。助かります。  あと、センターなしモデルは、小さいカウルが付属していますが これも取り外さないといけないのでしょうか?  よろしければご返答くださいませ